第二の身体をケアする時代が来た!! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/12/13(金)&12/14(土)
【岸山あき恵のボディライトニング】
申込・詳細⇒コチラ



昨日より、六感開華塾の二期生、岸山あき恵がこのイベントを行っております。

☆★2019/12/13(金)&12/14(土)
【岸山あき恵のボディライトニング】
申込・詳細⇒コチラ




BLとは、ボディライトニングという、身体を取り巻く氣を整えて、

免疫力を高めていくというプロセスを重要視します。







巫女体質の私は、そういう身体を取り巻く氣の圧力とか温度とか、

そういう感覚で、今、こうだな、ああだなって、判断しているので、

このアプローチの方法は、とても有効であると感じています。



女性への身体へのお願いをするのですから、

女躰大神へ、ご挨拶します。


スタッフのちえちゃんと、ライトニングワーカー(BL施術者)のあきちゃんです。



準備が整ったところで、




まず、私がやってもらった(笑)





「みゆ紀さん、足の方、ビリビリって来たんですよ。

足が疲れてるみたいですよ。

後、頭も少し、ビリビリ。

でも、手の通りが(あきちゃんの手)スムーズに運ぶので、

現実の状態は滞りないみたいですね。」





実は、一昨日、太陰暦の11月16日🌕だったので、

徒歩3時間かけて、地元の神社巡りをしてご挨拶をしておりました。

いつもは電車を使うのですが、身体なまってるなぁと思って、

久しぶりに歩いたんですね。

だから、トレーニングウエアまで着て、結構本氣で歩いてたの。

それで、昨日は、スタッフのちえちゃんに、


蹴躓いてこけそうになるところを二度ほど目撃されていました。

「ああ、地に足着いてないわ~、私ね~(笑)」という会話をしてたんですね。

これは、肉体的に疲れてるというのも含め、

頭で色々考えてるから、足元に意識が行っていないということでもあります。

そういう時は、蹴躓きますよ。



だから、私を取り巻く、

第二の肉体であるエネルギーフィールドにもそれが出てたんですね~。

エネルギーと肉体は繋がってるから、

そこを流したり整えたりすると、

肉体にも影響を及ぼします。

これを意識でやる方法もあります。(六感開華塾はそういうことも伝えてる)

ボディライトニングという施術は、肉体に触らない「手当て」で、

整えていくのです。



岸山あき恵さんは、六感開華塾の塾生でもあるのだけど、

私はとにかく、能力を開華させて、

置かれた場所でドンドン咲いてもらいたいんですね。

彼女はかなり能力が高い人なので、やればやるほど進化する人です。

行動しないと進化しないのよ。

今、この時代が来ているの。







私は、随分と前に、自分の師匠(普天間直弘さん)に言われてたのよ。

「あなたのところに来る人は、あなたが5年掛かったことを、

半年から一年掛けてやる人がやってくる。」
ってね。



今は、それどころじゃないわ。

3ヶ月か4ヶ月でやる人が集まってきてるよ。



だから、私は、塾生に対して、お尻を叩きまくるし、叱咤もするし、激励もする。

その人が
種を持っていることを知っているからなのよ。

私はそういうの
見抜く力を持ってるから。

ああ、この人、ここ、こうやって、こうすれば、

こうなるのにな~っていうのがよくわかるから、

にもなるよね。

その後、華が咲いたところ見るのは楽しいもの。

自分軸整えるだけで、進んでくんだからさ。



というわけで、午後17時~18時~19時~の時間帯が空いてますから、

今から川崎に来られる人は、いらしてくださいね。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12/13(金)&12/14(土)
【岸山あき恵のボディライトニング】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12月
【巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ