「愛」の「媛」が「今」を「治」めるの時代の「開華」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/2/15(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ




さあ、昨日、魔女っ子メンバー、

永岡エミコ、むーらん、今野眞樹子、そして、関みゆ紀が、

愛媛県今治市にて生Liveを行いました。







ご参加くださった皆様、誠にありがとうございます。

北は北海道、南は山口県、全国津々浦々から駆けつけていただきました。

魔女っ子チャンネル協賛企業、さくらコットンさんが、

今回も「冷え取りパッド」をはじめとした

素晴らしい商品を持ってきてくださいました。

自分用に、お土産用にと、我先にと購入を急ぐ皆さん。







これを皮切りに、私は日本中を移動していこうと思っています。



私は、巫女体質(霊感体質)です。

視覚や嗅覚、触覚などの五感でお知らせが来ます。

だから、あるはずのないものが観えたり、

香りがするはずがないものがしてきたり、

人がいないのに、叩かれたり、小突かれたり、

毎日いろんなことがあります。

そういうことは全て、メッセージが含まれています。

そういう、私みたいなタイプの人たちが、

今の世の中いっぱい降ろされてきているそうで、

その人たちの能力のスイッチを押すこと、

また、その人たちの自分軸を自覚させること、

それをやる為に、「六感開華塾」を創りました。

このブログで、アメンバー記事(塾生のみしか読めない)で書いているのは、

私の日々起きている色んな体験と塾生とのやり取りが記されています。

また、私が知り得ている宇宙のこと、霊界のこと、

これからの世の中のことなどを、塾生たちと分かち合っています。



それゆえ、私はその土地土地に行くと、身体で感覚が伝わってきます。

愛媛県今治市に入った時にね、両肩がズシッと来たのね(笑)

ああ、重いエネルギーがあるんだなぁって感じたんですよ。

そのままでいくと、肩凝り背負って歩くことになっちゃうから、

その重さを抜くということをやるんだけれども、

どうやって抜けたかというと、

魔女っ子チャンネルキャラバン隊が、ハイエースで移動してる時に、

とにかく、底抜けに楽しく笑って移動してるんですよね。

そしたら、抜けてたのよ(笑)

じゃあ、どういうこと?

これが、重いエネルギーを抜くために、必要なエネルギーだってことなんです。

明るく、軽い、エネルギーが必要だってことです。



じゃあ、その重さのエネルギーの正体って何だったかというと、

封建的エネルギーというやつなんです。

封建制度特有の性質をもっているさま。

一般に、上下関係を重視し、個人の自由や権利を認めないさまを言います。



これにね、女性性という柔らかな多様性のエネルギーが、

押しつぶされている状態なんです。

愛媛県今治市が特別よってわけじゃないのよ。

だって、福島に入った時も同じものを感じていたから。

全国津々浦々、そんなエネルギーはあっちこっちにあるんです。



でもね、人間ってのは、進化するものだし、成長していくものです。

だから、令和に入って、もっともっと、在り方は変わっていきます。

その為に私は動いているから。

23年間会社員やってたからね、そこそこ世の中のことはわかっていますよ。

人間としての年齢も51歳だしね💓

知らないこと、わからないことも、まだまだあるけどね。



色んな経験してきた。

だから、悔いはないよ。

だからこそ、全力掛けて、私がわかっていること、持っていることを解放していく。

本氣でやってくよ。

怖がってる皆さん、自分を開いていこうか。

開華していこうよ。

できないと思ってることは、思い込みと勘違いかも知れないよ。

だって、世界は、一人一人の思い込みと勘違いでできてるんだから。



今回の魔女っ子チャンネルvol.17は、

生ライブ直前に撮ったものです。

そういう想いを受け取っていただいた上で、ご覧になっていただけると幸いです。





魔女っ子チャンネルには、お手伝いしてくださっている方々おります。

こちらからお願いしたのではなく、

皆さんが、自主的に、手伝いますよ~って仰ってくださった。

これこそが自分軸で動いている人たちの分かち合いと共同創造だと思っています。

本当に本当に有り難く思っております。

駆けつけてくれた、六感開華塾の皆様もありがとうございました。



次回の生ライブは、2月15日土曜日、札幌でお逢いしましょう。

動くことが

調和
和合世界創るんだ!!







🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/11/23(金)~25(月) 
【六感開華塾沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12/1(日)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第四回「魅力本能で生きるコツ」】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/12月 3ヶ月ぶりに再開
【巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ