複業する時のコツ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/11/23(金)~25(月) 申込開始
【六感開華塾沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ




六感開華塾フェアのラストは、F先生とのトーク動画撮影です。

一年前の今日も動画を撮っておりました。

この時の動画を撮影してくれていたのは、

心友のヨガインストラクター薫さんでした。

それが、これですね。



この時は、密やかに、六感開華塾の準備を進めていたところでした。




そして、一年後の動画がこれです。





心友のヨガインストラクター薫さんをお迎えして、トークを繰り広げております。

私と薫さんは、12年前に恵比寿で開催されていた

「魔女会」なるものに、夜な夜な出没していたメンバーです。

主役は、勿論、F先生でした。

時空を超えたファミリーと呼び合っていたメンバーでしたが、

その時に一番の劣等生の魔女は私でございました。

私がどんなに疑惑の眼差しを向けようが、

当時からF先生はビクともしておりませんでしたが、

干支が一回りして、こんな「今」を迎えるとは、

流石のF先生もわかるはずもございません。

だからこそ、人生は面白いのです🤩



仕事とプライベートを分離させて四苦八苦させていらっしゃる方が多くいらっしゃるようです。

仕事もプライベートも、どちらも自分なのです。

自分に軸足を置いてください。

どちらの世界も分離させると苦しむことになります。

それを統合させること、それこそが令和の時代の鍵になっていきます。

私は日本中にいっぱい太陽を打ち上げます。

その為の試みをしてまいります。

貴女こそが太陽なんです。

貴女こそが北極星なんです。



いつまでも、グダグダウダウダしてるつもりなの。

死んでから後悔して、またやり直しの人生を送るつもり?

そうはさせないわよ。

覚悟しといてね。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ

2019/10/15(火)19:00 千葉応援「チャリティちいクラ」開催!

☆★2019/10/28(月)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/23(金)~25(月) 申込開始
【六感開華塾沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ