月と太陽は手を結ぶ。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/9/30(月)&10/1(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ







いよいよ、明日から、六感開華塾フェアがはじまります。

9月30日の女神の道開きはまだお席がございます。

9月30日の公開六感塾は、一席残っております。

10月1日の女神の道開きは、増席しての開催です。

誠にありがとうございます。

ピンと来た方は、お申し込みくださいませ。



9月30日の女神の道開きで訪れる、

夢見ヶ崎動物公園の天照皇大神は、

白山古墳(菊理媛)の場所にあります。

その後に伺う、月読神社は、菊理媛が祀ってあります。

菊理媛(くくりひめ)とは、括る=くくる です。

統合させる姫です。







夢見ヶ崎動物公園の天照皇大神と、

伊勢神宮を線で結ぶと、

そのライン上に、伊勢原大神宮はあります。

だから、括る(くくる)ために、

夫と二人で伊勢原大神宮に行ってきたんですね。



夢見ヶ崎動物公園の天照皇大神は、

夫と共に訪れたことがある場所ですし、

私が以前、「安心してお役目を果たせ」と言われた場所であり、

伊勢神宮は、去年の7月に、

夫と二人で決意表明に呼ばれた場所でもあります。



ということは、どういうことかというと、

分離しているものは、和解して共生せよ、ってことだと思ってるんですね。



よく、夫と、多摩川の土手を散歩するのですが、

私は足元の鳩を観ていますが、夫は河川敷の草野球を観ています。

一緒の場所で、一緒の時間を過ごしているのに、観ているものが違うんですね。



人間って、自分の見たいものしか見ないし、聞きたいものしか聞かないので、

なかなか難しいものです。



9月30日の女神の道開きは、分離しているものの統合のツアーです。



私ね、会社員だった頃、会社同士の合併というのを経験しているんです。

統合ってホントに大変な作業なんですよね。

実働部隊も大変なんだけど、経理の人も大変だったろうなぁと思う。

違う会社と違う会社のお金のことをやるものだから、

同僚は、逆上せて、鼻血出しながら、必死に仕事してました。

ってことは、統合ってものが進んでいくと、

世の中の経済も大変なことになっていくんだろうなぁと

思ったりします。



自分の内側の世界と、外側の世界って、相似形(フラクタル)なんです。

だから、自分の中で不調和起こしていると、

自分の外側の世界も不調和を起こしていくんですね。

自分の中で、見てみないふりしている部分、蓋をしている部分ってありません?

それをまるっと認めるツアーが明日のツアーです。



自分の中の分離しているものを統合しておけば、

外側の世界もスムーズに進んでいけますよ。



10月1日に千葉神社へ伺います。

この時期に伺うことも何かあることなのでしょう。



私と出逢ってください。

お逢いできるのを楽しみにしております。









🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/9/27(金)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/9/30(月)&10/1(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ



2019/10/15(火)19:00 千葉応援「チャリティちいクラ」開催!

☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ