横の繋がりで自分の位置を確認する | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ
↓このイベントの上質な空間と時間の妙を味わっていただきたい。
↓みゆちゃん、設定にかなりの自信を持っています。



↓何しろ、頭を叩かれながら、
選定した場所だから。





2019年9月19日

クイックの日ですね。



今日も夢で見たので、決心しましたで~。

物凄く、横の繋がりが大切らしい。

封建的なエネルギーの時代というのは、

縦の繋がりで自分の位置を確認するというのに傾いていましたが、

横の繋がりで自分の位置を確認するというのが、

今の時期に大変、重要なことらしい。





だから、これから横に移動していく

(日本を縦断していく)というのをやりますし、

私と同じ目線の方々に対して、

「伝えることを伝えまくる」というのをやっていきます。



封建的エネルギーをまともに食らうと結構大変。

真に受けると結構大変。

同じ封建的エネルギーで対峙しようとするから平行線になる。

では、どうやって受け止めるかというと、

自分の中の、女性性のエネルギーの円の部分にフォーカスして丸め込み、

話して、放していく、というのをやる。







書くと長くなるし、話した方が伝わる、と思いますので、

それをやっていきます。



9月23日の秋分の日に、またエネルギーが変わる。

10月以降開始を目途に、ライブ形式のオンライン講座をやります。

自宅にいて、受講できる方式のやつですね。

私がファシリテーター(調整役)でもあり、

私が講師でもあるというのをやっていきます。



1.セラピスト・ヒーラーに向けたもの。

2.これからのパートーナーシップの在り方についてのもの。




11月23日以降に、また、さらに変わっていきますよ。

明るく 軽く 進んで まいりましょう。







🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/9/27(金)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/9/30(月)&10/1(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ



☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ