感情と事実をごっちゃにしない | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



只今、20:00自宅に戻ってまいりました。

魔女っ子チャンネル生Live無事にお開きとなりました。







これより、21時から、六感開華塾のオンライン授業に入ります。

その合間に、ブログを書いております。

皆さま、暑い中お越しくださいまして、誠にありがとうございました。







この魔女っ子チャンネル生Liveの使命は、

女性の自分軸の種を撒くことだと思っております。



本日のお客様の質疑応答の時に、

スカッと納得する答えが欲しかったなぁと

思われた方もいらっしゃったかもしれません。



物事がこじれる原因の多くが、

感情と事実を混同して考えていることにあります。



納得がいかないような状態がなぜ目の前にあるのか、

これを素直に受け止めていくと、

心の中で転換が起こります。

そうすると、不思議と変わらないと思っていた周りの状況が、

転換や展開していったりします。



ポジティブとは、前向きという意ではなく、

今に抗わず、受け止めて対処していくことです。

逆にネガティブとは、今を否定していくことになります。



だって、でも、どうして。



色々と事情はあるでしょう。

ワケは後からわかるので、一旦受け止めてみてください。



魔女っ子チャンネル生Liveは、次回は11月16日土曜日となります。

今度は、なんと、
愛媛県今治市で行います!!



協賛のさくらコットンさんのご厚意で実現することとなりました!!!






運氣を変えたかったら、自分の住んでいるところから40キロ離れよ。

自分を取り巻く氣が変わったら、自分の中も変わります。

私たちと一緒に、タオルの里「今治」で、

蛇口を捻って、みかんジュースと知恵を絞りだしましょう♪










魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/26(月)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8月10日より授業開始 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ