私なんかが申し込んでいいの? | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/8月10日より授業開始 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ




六感開華塾第一期が終わってから、

色々と不思議な体験をさせてもらい、

なぜ、夫婦揃って京都に呼ばれたのかとか、

絡まっている糸(意図)を解く毎日です。

正直、エグイ。シビア。

こういうこと、私にやらせますか。

そういう感じ。

時期が来たら、ブログにも書けるでしょう。



六感開華塾の一期生から、先日メッセージをいただきました。



おはようございます❣️
爽やかなお手紙と御守りをありがとうございます😊❣️
昨日ポスト📮を確認しまして、御礼が遅くなり失礼しました。

六感塾、とても楽しかったです🌈
1年前とは生きる心持ちが全く
(180度を超えて、平面から立体的になったような変化❗️)
変わっていることに、
ついさっき改めて気づかされました😊
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♫😊❣️




こちらのメッセージの主は、私が勤めていた会社の後輩です。

今から2年前の2017年5月より、

女性の為の自分軸を創る寺子屋「丸の内の穴」というのを開きました。



この塾のコンセプトが閃いた時に、浮かんできた顔が「彼女」でした。

ですので、「丸の内の穴のご案内」を最初に送信したのが「彼女」でした。

その時は、スルーされました。

想定通りです。

丸の内を飛び出した私は、「変り者」の1人でしょうし、

理解はされないだろうなと思っておりました。



ところが、一年後に想いは届きます。

「彼女」から連絡がありました。

自分はとても閉塞感に苦しんでいる。

なぜだか、私の顔が想い浮かんできたので、

私のブログを全部読んでみたと。

そうしたら、自分に言われているようだと感じていると。

「彼女」は、丸の内の穴へ参加してくれるようになりました。



理解されちゃったし、私の想いは届いたんですね。

理解されないと思ってるのは、私の思い込みに過ぎません。

ご案内を送った時点で、期待など勿論しておりませんし、

ましてや、遺恨もあるはずもございません。

選択は相手の自由であり、私の自由なのです。

だって、その選択の責任は、自分が持つものなのですから。



私も含めてですが、

皆さん、ある枠の世界で、ある一定の物の観方で生きています。

それが、絶対的に正しいのだと信じ込まされています。

少なくとも、私はその氣が多分にありました。



だから、人生が平面のように感じられるのです。

偏ってたら、そりゃそうなるよね。

立体の物の観方が、第六感を遣うということになります。



お世辞でも何でもなく、「彼女」は、本当に今、生き生きしています。

元から、傲慢な私よりfor youで生きてる人物だったので、

だからこそ、真のfor me(自分軸)で生きることを加えないと、

実体のないものにただただ飲み込まれていくだけと氣掛かりで、

丸の内の穴は、彼女を想定して創ったものです。



面白いですね。

私が30代前半の、鉄の女時代を知っている後輩が、

その後、六感開華塾へも参加してくれることとなりました。



そんな前から、御縁というのは結ばれているわけですね。



今、「彼女」は、実体のないものに飲み込まれず、

今、いる場所で、「実体のない立体のもの」

を築き上げようとしています。



難しく書きましたが、これを私は愛と呼んでいます。

形は無いけど、あるんですよ。

愛は氣みたいなものでもあります。

人に温かく作用します。



愛は、存在ですよ。



自分ができることをできるだけやることに氣が付いて、

挑戦し始めています。



参加してくださった6人全員が、立体的な生き方にスライドしています。



その中の1人のヒーラー・未知呼さんは、この塾に入る前に「怖い」と仰いました。




そして、今回申し込まれている方は、只今3名様ですが、

その中のお一人も、ビビりや迷いが出ているそうです。



当然といえば当然ですね。

未知の世界へ飛び込むのですから。



怖れながら申し上げます。(こんなセリフどっかにあったなぁ)

恐怖と快感って、表裏一体なんですよ。

平面的に生きるのか、立体的に生きるのか、

決めるのは自分です。

立体的に生きる先にあるものが、第六感です。

では、第六感とは何か。



第六感とは、本来の私自身=中庸の心のときに作動する感覚のことです。






みゆきさんへ
足のおもりははずれています。
わかってる?


2016年3月25日 普天間直弘
「第六感」で決めると、すべてに迷わなくなる



六感開華塾へ申し込もうと思った時に、

既に、あなたの足のおもりは外れています。

私なんかが、申し込んでいいと決めるのも、辞めるのも、

あなたの選択の自由なんですよ。



「私なんか」って決めてるのは、あなたなんですよ。

「私なんか」を辞めるのも、あなたなんですよ。



私は、決めていることがあります。

「セキミユキ」が「セキミユキ」で生きられない場所では生きない。

本来の私自身であることです。

あなたが生きる場所はあなたが創るのです。

私と一緒に共同創造しましょうね。



魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/7月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7/29(月) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7/29(月) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より授業開始 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ