桂馬で進め! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/8月10日より授業開始 受付中
【六感開華塾 令和第一期生】
申込・詳細⇒コチラ



 

一昨日より寝込んでおりまして、やっと復活しました。

今日と明日が六感開華塾一期生最後のズームセッションですが、

鼻声で新しい物真似をご披露できそうです。



世界というのは自分の心象風景と相似形となって、シンクロを起こしています。

例えば、こんな感じです。







小汚い足をお見せして申し訳ありません。

痛くもなんともありませんので、ご心配なく。

全部左に起きていることなので、過去に関することを表しています。

小指は、子供、自分に続く人々、部下、等々を表しています。



先日、急遽、facebookとブログにこれをアップしました。







このメッセージを朝受け取った後すぐに、体調がおかしくなり、

二日間寝込みました。



魂の変化が起こると、入っている器(身体)と違和感が出てくるので、

こういうことが度々起こります。










既成概念、固定観念、常識を、外したところから始めます。

第一期の時は、一緒に進めることを考えすぎて、

私自身が真ん中から外れそうになりました。



一緒に進める必要はないんですよ。

だって、人は個々が違うんだから。






目安として、こういうカリキュラムを組んでますが、

この日程で進めるかも、わかりませぬゆえ。



六感開華塾は、高校野球でいうと、甲子園を目指す名門校です。

野球のやり方を教えるところではありません。

素晴らしい野球をやりに甲子園へ行くところです。



私に桂馬のメッセージが来ているということは、

私と関わる方々にも、桂馬のメッセージがシンクロしているということで、

お知らせいたしました。



六感開華塾は、規格外の、斜め上を観ている塾だということです。




魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/7月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7/29(月) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7/29(月) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より授業開始 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ