今、何を求められているのか。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ




昨日は、六感開華塾の最終補講でございました。

こちらで書けないのが残念ですが、

塾生たちの間で、不思議な出来事(必然)が色々と起こっております。



毎回、今様の巫女修業は、稲毛神社というところで行っております。

昨日の補講もそちらで行いました。

六感開華塾が始まる前も、こちらで修行させていただきますので、

と、お参りしておりました。



本当に恥ずかしい。



恥を承知で告白しますが、私にとっては、こちらは地元の神様ながら、

あんまり、ご祭神を意識したことってなかったんです。








文字を見ると、左脳の思考が作動してしまうため、

私は、あまり、文字を読まないようにしているというのもございます。

23年間という会社員生活が長かった為、

条件を付けて考える癖がついているので、

その枠を外す為にやっていることが、

まず、氣になるものは何か、何を感じるかに重点を置くことなんですね。

時に知識が邪魔になる。

逆をやらないと、この仕事に追いつかないんです。

敢えて「読まない」「調べない」ということを続けております。

そもそも、何の神様が祀られているかというのに興味がない。(いくらなんでも酷過ぎるよねぇ)



ふと、あれ?稲毛神社って、なぜ、稲毛って名前なんだ?

それが氣になって仕方なくなり、稲毛神社のホームページに行ってみると・・・。



主祭神は、武甕槌神 (たけみかつちのかみ)で・・・(鹿島神宮)

配神は・・・、

経津主神 (ふつぬしのかみ)・・・(香取神宮)

菊理媛神 (くくりひめのかみ)・・・YouTube配信 魔女っ子チャンネル生LivePART2↓↓↓で、むーらんがメッセージをいただいた神様



伊弉諾神 (いざなぎのかみ)

伊弉冉神 (いざなみのかみ)




だったんですね



御蓋山=春日大社に呼ばれた時に、出向き、頂いたキーワードっていうのが、

この看板です。








六感開華塾が始まる前からね、

これから巫女修行の為に、こちらを遣わせていただきますので、

何卒、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


と、毎回のように祈り続けているわけですよね。



地元の、稲毛神社に!


アホかっ!私は。

自分で頼んでたんじゃないかっ。




ということに、今日氣が付いた次第です。



そりゃ、春日大社にも、鹿島神宮にも、香取神宮にも、

呼ばれるわさ。同じ神が祀られているから。



F先生との会話です。





レイラインを繋ぐこと、横と横のつながりを繋ぐこと、

私はそこを求められているようなので、

やはり、現地に行って、肌(体感・巫女体質)で感じ取って来ることが、

私には大切なようですので、とりあえず、鹿島と香取へ行ってまいります。



今、何を求められているかは、陰と陽の統合なんですよ。

ホントに、強く強く求められているようなんです。



それでね、世界の始まりって自分なんですよね。

だから、自分の内側が分離してたら、

外側の世界を繋ぐことが難しいんですね。



自分の中の女性性と男性性、白と黒、正と負、

分離しているものを、まず、統合・調和させることなんですね。

そこができていないと、外側を繋ぐのが難しいのです。

だから、六感開華塾では、徹底的に自分の内側と向かっていただいています。



武甕槌神(鹿島神宮)凹 と 経津主神 (香取神宮)凸 

菊理媛神は、調和融合の神であり、

伊弉諾神(夫)と伊弉冉神(妻)が仲違いをされた折

両神の言うことをよく聞いて仲直りをさせたと伝えられている神様です。



どれだけ、陰と陽の統合を伝えてきてるんだろうか。



鹿島と香取へ行くことは、次回の六感開華塾へのテーマに繋がるのですが、

今週末から始まる沖縄合宿にも繋がっているようなので、

今からドキドキ・ワクワクしています。



横と横のレイラインを繋いだら、

光の柱を立てること=太陽をバンバン日本中に上げて行くこと

それが私の役割です。



女性性と女性が、令和の時代を開放する鍵です。

どうか、皆さま、自分のことだと自覚してくださいませ。

切なるお願いです。





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/6/21(金)~23(日) 募集終了
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/27(木) 受付中
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/7月 受付中
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/8/17(土) 受付中
【第2回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ
facebook告知ページ⇒コチラ
Peatix告知ページ⇒コチラ

☆★2019/8月10日より 受付中
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ