完璧になるまで待ってたら人生終わってしまう | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/6/21(金)~23(日) 残席1席
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ




六感開華塾、すごーいことになってますね。







ひょっとして、ひょっとして、なんですけどね。

私って、なんか、仕事出来る人で、完璧な人って思ってる人いたらですね。

スマートにこなしてるって、もしかしたら思ってる人ね。

言っておきたいんですね。



この間、お客さんに、「みゆ紀さんとF先生は泥臭い」って言われたから、

そうでもないかも知れないんですけどね(笑)



偉そうに言うんですけど、凄いよねって思ってくださる方がいらしたらね。



私ね、会社員時代に、

お客さんと電話してて急に泣き出して話せなくなったり、

同僚にブチ切れて怒鳴ったり、

スマートじゃない人生歩んでるんですね。



で、だからこそ、今があるんですね。



いつも笑顔の自分、いつも何でもかんでも受け入れて許せる自分

そういう完璧な自分が出来上がるのを待って、

何も行動を起こさなかったら、人生は終わってしまうんです。



泣き出したのには、ワケがあるし、

ブチ切れたのには、ワケがあります。



私、29歳までお芝居やってたくらいですから、

とても感情的な人間よ。エモーショナルよ💓

だって、お芝居って、感情の掘り起こししながらやるものだもの。







それをどうやって打破したらいいかって進んできたんです。

結果的に、自分の氣持ちを伝えるのが、

あんまりよろしくない形になっちゃったんだけど、

それをやったお蔭で、

どうやったらうまく氣持ちを伝えていけるかというのを、

学んだんですね。



泣き出した後も、ブチ切れた後も、バツが悪いことこの上ないですって(笑)

だからこそ、こうなる前にどうやって手を売ったらいいかなって、

試行錯誤しながら進んできたんですね。



一度経験したからわかったんですよ。



泣き出したみっともない自分、

ブチ切れたカッコ悪い自分、

そういう自分を抱えて、今があります。



人は、完全だったら生まれてきません。

神様として、愛として、完全体になる為に、

人間として、時間と空間の間にある地球に生まれてきました。



だから、みっともなくて当然なんだって。

みっともないことすら、みっともなくないんだって。

本当は。



条件付きの愛だって、邪な愛だって、愛は愛なんですよ。

不純物が多いってだけで愛は愛なんですよ。

人は、純粋な愛目指してがんばるために経験してるんだから。



貧乏神だって、疫病神だって、神様なんだから。

それすらも、神様であるのが日本という国なんだから。

好い国ですよ💓



良いも悪いも愛なんだから。

だから、完璧になるまで待ってたら人生終わっちゃうから、

自分というものが出せないまんまいつの間にか過ぎちゃうから、

やりたいことをやりましょう。

伝えたいことを伝えましょう。



行動・実行・継続してまいりましょう。



え? そんなカッコいいと思ってませんでした?



こりゃ、また、失礼いたしました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



何を思うも、何を想うも、人の勝手であります(テヘペロ)(-。-)y-゜゜゜




魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3月~6月 第一期生は募集終了 第二期は7月以降
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/4/26(金)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/4/26(金)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/21(金)~23(日)
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・沖縄ツアー】
申込・詳細⇒コチラ