本物って何だろうね | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/6/21(金)~23(日)
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・浜比嘉島ツアー】
申込・詳細⇒コチラ




六感開華塾が、本日よりスタートしました。

「何だかわからないけど学びたいのだ」(これが正直な氣持ちだと思う)

そういう勇敢な人たちが6名、集ってくださいました。

この何だかわからないは、魂の衝動であり、魂の叫びです。

何だかわからないものに掛けられるって、本氣なのよ。

そこに見返りを求めていないから。

能動的な姿勢の表れであると認識しております。



お氣付きのことと思いますが、ブログアップの頻度が減っております。

六感開華塾に本氣度を集中させております。



本物ってね、シンプルに言うと「自分軸」を指しているのだと思うのです。

本物に対するものって、偽物ですよね。

そういう議論って、誰かと何かと比べるということで、

生じるものですよね。



では、自分って偽物?

そんなことないでしょう。

本物ですよ。



人って誰でも本物なんですね。

それがね、私なんか・・・って自分を卑下することをやると、

とっても、偽物感が出てきちゃうんです。

自分軸が通っていない状態です。

何かと誰かと比べて、足りないものを数え始めると、

偽物感が増します。



基準が、何かや誰かになっているからです。

本物であるはずなのに、偽物みたいになってしまう。

私の、自分の、持っているものは何かを数えてみましょう。



大いに、人と比べてください。



但し、



比べて、足りないもの数えて、自分にダメ出しして、

否定力を掛けることではなく、

比べて、違いをわかる、特性をわかるということを、

やったほうがいい。



この違いや特性をわかるということは、

物事の本質は何かというのを見極めることに通じているからです。

木の幹や根っこに通じることです。

自分に対してのダメ出しは、枝葉に氣を取られてるに過ぎませんよ。



大切なのは、本質なのですよ。



本物の6人が集まってきています。

私は、本物の6人の特性や個性を、見極めることができます。

だから、六感開華塾を開いています。



六感が開いて華が咲くとね、自分自身が開華するってことなのですよ。

開花ではなく、開華という文字にしているのはそういうことです。



華という字は、シンメトリー(左右対称)であり、

真ん中に軸が通ってるでしょ。



六感開華塾では、自分を疑うのはもうやめにしましょうと申し上げております。

自分を信じることからはじめましょうとお伝えしております。

自分が感じたことが、本当のことです。

そして、本物なのです。

嘘でも偽物でもありません。



四か月後には、紛れもなく

「私ってやっぱり本物💗」な6人がいることを確信しております。





魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/3月~6月
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2019/3/19(火)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/5/18(土)
【第1回魔女っ子チャンネル生Live🌎地球は行動の星であるw】@銀座
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/6/21(金)~23(日)
【六感開華塾PRESENTS 本氣の魔法学校・浜比嘉島ツアー】
申込・詳細⇒コチラ