言葉にすると方向性が決まる | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、

自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


☆★2019/2/3(日)&2/5(火)&2/10(日)&2/20(水)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




昨日は、プロフィール写真の撮影をしておりました。

ブログのヘッドカバーを飾る写真です。

元がそれなりの私という素材をいかに活かすのか、

カメラマンの泉山さんがテクニックを駆使して、

尽力していただきました(合掌)



「神々しく」のコンセプトをお伝えしておりまして。

かなりの制約を泉山さんに課しました(笑)



イメージのギャップと実物の空白を埋めるのって

自分的にはシンドイよね。

自分に対して否定力が渦巻くのですが、

これは、持ち前の「しゃーないな」で乗り切るところですわ。

人は変化していくものなので、

小まめに撮り続けようと思っています。







カメラマンの泉山さんに出逢ったのは、去年の7月のことです。

私のことを理解してくれる人に撮ってもらいたいと思っていました。



その為に、facebookであることをやりました。

私自身が、映像や視覚的なことから情報を取りやすいタイプなので、

記事には、必ず写真を付けるというのを行っているのですが、

今回は断定した形で「文字だけ」をアップしたんですね。



「信頼できるカメラマンに出逢うと決めた」



そしたら、その、2、3日後だったかな。

見事出逢うことになりました。

打ち合わせで、私のお話をジックリ聴いてくださいまして。

泉山さんご自身が、大変スピリチュアルな方だったので、

私としては、とても楽に撮影をすることができました。

ありがとうございました。



私にとっての大切なことの一つが、

信頼する人と仕事をすることなのです。



宣言(言挙げ)すると、

意思の方向性が定まるので、

現実化していきます。

みちひらきしていくってことですよ。



なるほどなぁと思いました。



2月5日にブログをリニューアルオープンさせますので、

その時に写真はご覧いただけるでしょう。



節分明けから新しいことをスタートさせていくにあたり、

ガイドさんから、ギリギリまで色んなことを決めるなと言われておりました。

変化していくから、決めてもすぐに決め直すことになるので、

ギリギリまで待つようにと。

顔つきや雰囲氣もそれに伴ってくるでしょうし、

だから写真もギリギリまで撮らなかったんですね。



前日の1月30日は、チャネラーのMakikoさんに、

クリアリング&ヒーリングとチャネリングをお願いしました。

写真撮影するので、エネルギー調整をお願いしたんですね。

ここでも面白いことがあったので、

次に書きますね。



魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/2/18(月)
【F先生×関みゆ紀 本氣の新ねん会】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/19(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/19(火)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/3(日)&2/5(火)&2/10(日)&2/20(水)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ