内心の決意 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。






昨日、F先生が、無事に沖縄へ帰郷されました。

羽田空港へ直行する前に、この動画を撮りまして。



更に、動画を撮る前には、こんな会話がされていました。





朝のお祈りをしていたら、

スポーンと「不動明王」と入ってきました。

あ、こりゃ、呼ばれてるんだなと思い、

でも、これは、F先生ではなく、

私個人のことだったので、

本日、川崎大師の不動明王へ行ってきたんですね。



私、こういう生業をしておりますが、

神社マニアでも、お寺マニアでもございませんで。

神仏のお名前は、世間一般の認知度程度しかござらず、

ポーンって頭の中に浮かんだとしても、

それが何故なのかは、わからないんですね。



京浜急行大師線の電車に揺られながら、

Wikipediaを見ていたら、

こんな文章がございました。



不動明王

密教の根本尊である大日如来の化身、

あるいはその内証(内心の決意)を表現したものであると見なされている。

あら、奥さん、内心の決意ですってよ~~~







さあ、不動明王が持っているものをご覧くださいませ。

剣と紐を持っておられるではありませんか。

さあ、剣は、一体、何を断ち切り、

紐は何を結ぶのか。







しかしながら、行ったのはいいものの、もう〆まーすって、

閉店、ガラガラガラ~っワオッて閉じられちゃったんですよ。

お参りはいたしましたが、落ち着いて向き合えず、

トボトボと川崎へたどり着いたところ、こんな文字が目に!!!







川崎フロンターレの象徴=シンボライズのようなお方、

中村憲剛選手でございます。

川崎フロンターレって、いつも上位にいる強いチームなんですけどね、

なかなか、J1優勝できなかったチームなんですね。

それが、去年やっとのことで優勝できた。

それも、中村憲剛選手が、キャプテンという立ち位置を、

小林悠選手へバトンタッチした後に。



今日は、頻繁にトイレに行きたくて、行きたくて、

トイレに何度か入って色んな場所へ移動していたのですが、

すんなりトイレには入れました。

ということは、持っているものをアウトプットせよ

という相似形の現象が目の前に現れていることなので、

通常のブログにてアウトプットせよということだなと、

書き記している次第です。



私に対するメッセージは、

私と関わりのある方へのメッセージでもある。

内心の決意とは何か。

そっと、ご自分に問い掛けをしてみてください。



魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック



☆★2018/10/9(火)この講座は10月で最終回となります。
【新月に刻む🌑彩どり星体風水で自分を知る講座】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/18(木)
【丸の内の穴 5回連続講座 エミコ塾】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/20(土)&10/22(月)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~10/28(日)満員御礼キャンセル待ち
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー~】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/11/10(土)
【貴女の輝石を惹きだすコーディネート講座】@静岡
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/7(金)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/8(土)
【F先生×江戸家まねき猫&猫ハッピー姉妹 動物たちからのメッセージ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/12/9(日)満員御礼キャンセル待ち
【F先生×関みゆ紀 本氣の1日魔法学校】@川崎
申込・詳細⇒コチラ