今の私「が」ちょうどよい。今の私「に」ちょうどよい。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。







Kaiと行く時空旅行~ヒプノセラピー~へお越しいただいた皆様、

猛暑の中、誠に、ありがとうございました。







F先生が、こんなことを言っていました。

何か不安や悩みが出ると、

近所の氏神様の所に何度もお参りする居酒屋の店長さんが居ます。

その中でも商売の事に関しては境内に有る、

お稲荷様に手を合わせて祈っているときのことです。

今月も半分を少し過ぎた辺り、

このままの調子だと月末の支払いに不安が出て来ました。


「このままだと、月末の支払いに支障が出そうなので、

宴会とかの予約が入る様に」


と祈ってると


お稲荷様からのお声が聞こえて来ました。


『今、足らぬのか』


びっくりしたのですが、直ぐに返事を返すと


「えっ、現時点では足りてます」


『そうか足りてるのか、ならば良かろう』


返されたそうです。





今回のヒプノセラピーでは、様々なお客様にお越しいただきました。

中々、催眠導入に行かない方、

何も浮かばない方、

過去世へ行かれた方、

未来へ行かれた方。



ヒプノセラピストであるkaiさんといつも話しているのが、

ヒプノセラピーとは、

今を、現在を生きるためのツールだということです。

過去世がどうであろうが、

未来がどうであろうが、

今できることは何か。

今大切にすることは何か。

そこに導ければ・・・というお話をしております。

そういう主旨の基で、主催しております。



勿論、ヒプノセラピーをどう受け止めるかは、

お客様の自由です。

私たちが、どういう想いでやっているかは、

また、別の話となります。



私は、今から15年ほど前、初めてヒプノセラピーを受けました。

その時観えたものと、その時受け取った言葉は、

今とはだいぶ違うものです。

あの時の私は、15年前に必要だった言葉を受け取り、

去年の1月に受けたヒプノセラピーでは、

その時に必要な言葉を受け取りました。

見事なまでに内容が違います。



今回、残念ながら、催眠導入まで行かなかった方、

また、過去の、未来の、自分からのメッセージを受け取った方は、

今回のメッセージや出来事=今の自分にちょうどよい

のだということを、ご理解いただければと思っております。



今の私「が」ちょうどよい。
今の私「に」ちょうどよい。




神様は、残酷なほど、優しく、

今の自分の器に入る分だけの「今」を寄越します。




「足るを知る」を私たちに伝える為に。



本当に必要なものは、自分の中にあります。



チルチルミチルの青い鳥のように、

すぐそばにおります。



今回のヒプノセラピーでの体験が、

溢れる自分の「輝石」を見つめ直すきっかけになったらと願っております。








ちなみに、kaiさんがセッション前に予め選んでおいた

その方の花のイメージの中に、

その方の「輝石」が隠されていると私は思っております。


さて、明日はお墓参りへ行った後、

16日の彩どり師養成講座に向けての準備をいたします。


☆★2018/7/16(月)&7/22(日)
【彩どり師養成講座Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ




また、金曜日には、この講座もございます。


☆★2018/7/20(金)
【上弦の月に刻む🌒彩どり星体風水で自分を知る講座】@東京
申込開始しました。
申込・詳細⇒コチラ









メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック



☆★2018/7/16(月)&7/22(日)
【彩どり師養成講座Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/17(火)
【女神の和 品格ボディケアグループレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/17(火)【YUKARIの品格ボディエクササイズ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/20(金)
【上弦の月に刻む🌒彩どり星体風水で自分を知る講座】@東京
申込開始しました。
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/21(土)
【東京「人生好転塾」第一期 第五回「自分らしく光り輝く」】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/4(土)
【人生がうまく行く!関みゆ紀の裏恋愛講座】@神戸
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/4(土)
【彩どり星体風水カウンセリングフェア】@神戸
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/5(日)
【ステージアップしたい人のためのコーディネート講座】@神戸
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/11(土)
【新月に刻む🌑人生がうまく行く!関みゆ紀の裏恋愛講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/18(土)~8/21(火)
【F先生のカウンセリング】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/17(金)
【F先生と行く!パワースポット巡り 山手線の結界と北斗七星を追え!】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/18(土)
【F先生のマニアックな宇宙の話】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/19(日)
【F先生の魔法学校 with 愛と輝きを描くアーティストたんたん】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/20(月)
【F先生とお茶しよう】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/21(火)
【F先生×江戸家まねき猫 猫語による座談会】@銀座
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/8/25(土)
【色と星で輝石を惹きだす講座】@静岡
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~28(日)
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ