エスニックマイノリティ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。









つい最近、決心したことがありまして。

今までやろうと思わなかったことをやってみよう。

ということがあります。

その中の一つに、

私という人間を知ってもらうために、

ふと思い付いたことを、

ブログやfacebookに

バンバン上げてみよう、ということがあります。



私がこれからお伝えしようと思っている、

「魂の解放」「魂の輝き」

というものについて、

分かりやすくお伝えするために、

それが必要だなと思ったからです。



朝、思い立って、

このカードを一枚だけカバンに忍ばせまして、







外に出掛けました。

用事が終わり、

空いた時間に丸の内をブラブラしていると、

路上ライヴに遭遇しました。













立ち止まって、少し聴いてみたら、

ものすごーく、その音に、私の魂が射抜かれまして。

しかも、目の前の特等席が空いている。

私の為に用意されたみたいにね。




横田寛之さん ⇒  ホームページ




もう、ノリノリになってしまい、

その場でCD2枚を買い、

(黄色いテーブルに乗ってるのがそのCD)

ふと、CDのバンド名を見ると、

エスニックマイノリティ

エスニックマイノリティとは、ある地域、社会における少数民族。

カードと見事にシンクロしてたんですね。




It’s Okay to Be Different




違ってていいよ。




見えないかも知れないですけどね、

私は自分の事をマイノリティだなって思ってたんですね。

例えば、

柄 on 柄 っていうコーディネートをよくやるわけですが、

こういうものは好みの問題もあるので、

シンプルなモノが好みの方は、

嫌悪感を抱かれる方もいるわけですよね。

でも、私は、世間に合わせた何かをやるつもりがない。

(それも必要なことなんですけどね)

私の在り方を表現したい。

でも、自分が好きなものを好きと言えないのは、

私にとってはとても窮屈なことです。



ひょっとしたら、認めてくれる人、

好きな人もいるかも知れない。

NGな方に意識を向けてどうするんだろう?

そう思うんですね。



それで、ひょっとしたら、多くの人が、

私のようにマイノリティであることを、

勝手に自分で決めて枠を創って、

恐れている人がいるのではないか、

そんな風に思うんですね。




それと、もう一つ決めていることがあります。

自分の素直な想いを伝えるということです。

とにかく感動したので、

CDを買う時に、横田さんに直接、

「素晴らしかったです。

感動しました。

ホントに、カッコイイ。

がんばってください!」


と、お伝えしたんですね。

横田さんにしてみりゃ、

あんたが知らないだけで、

とっくにがんばってるよ

なんだと思うんですけどね、

とにかく、お伝えしたかったんですね。



人間は40歳を超えたら、

死ぬ時に後悔しないように生きた方がいいと思っています。

あの時、ああすればよかった

あの時、こう言えばよかった

想いを伝えておけばよかった

悔いある生き方でなく、

間違ってるかもしれないけど、

やるだけやる、伝えるだけ伝える

という生き方をしようと思っています。



あの世には、お金や物質は持っていけません。

持っていくのは、感情だったりします。

だったら、好い想いを持っていきたいと思っています。



できることは、できるだけ。



その時に私のできるだけは、

横田さんに私の想いを伝えるということでした。




↓↓↓Swingin’という曲です。








Swingin’とは、
前後に揺れる、(体をゆすって)調子のよい、軽快な、リズムに乗った、活発な、活気にあふれた、時流に乗った、性的に自由奔放な



心と身体のチカラを抜いて、Swingin’でまいりましょう♪


お手上げの状態になると、

シンクロが起こります。

シンクロが起これば、

それはOKの印です。



答えは誰にでも等しく流れています。



It’s Okay to Be Different



今日も素晴らしき一日を(^O^)/




メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック



☆★2018/6/3(日)
【彩とりどりのLUNCHを楽しみながら彩どり星体風水で自分を知る講座】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/14(木)
【新月に刻む♡関みゆ紀の裏恋愛講座】@東京
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/16(土)
【アクティブパワーを上げる!品格ボディグループレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/17(日)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/18(月)
【足の指まわし伝道師講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/23(土)
【彩どり師短期集中養成講座Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/24(日)
【東京「人生好転塾」第一期 第四回「自分を見つめる」】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/6/26(火) 【YUKARIの品格ボディエクササイズ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/7/13(金)&14(土)
【kaiと行く時空旅行~ヒプノセラピー~催眠療法・前世療法】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/10/26(金)~28(日)
【のんびりゆるゆる~奇跡の浜比嘉島ツアー】@沖縄
申込・詳細⇒コチラ