くゆらヒーリングエネルギー講座 始動! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。

彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



くゆらヒーリングエネルギー講座コチラ




私がヒーラー育成をバックアップしようと思った理由が書かれています。




1月26日(金)と27日(土)アマネ・クルールにて、

今野眞樹子の「ヒーリング&クリアリング」の施術会を行います。⇒コチラ






ヒーリングエネルギーというものがどういうものか、

実際に体験・体感してみようと特別に企画しました。


どんなものなんだろう?と、思われる方に、私の体験記をお聞かせいたしましょう。

施術ルームに入ると、今野眞樹子さんが出迎えてくださいます。





お茶を飲みながら近況などを話し、リラックスしてから施術に移ります。






お着替えも用意されているので、安心です。

あまり身体に触れる施術ではないので、今回は私服で受けました。

奥に観えているのは、私の手荷物。

きちんとお荷物ボックスも用意してくださっています。



横たわる私。



こんな感じで始まっていきます。


私は、いつも、アレはやったかなとか、コレをやんなくちゃとか、思考がグルグルです。

ハイ、今に生きていない状態ですね。

施術に入ってからもしばらくその状態です。

ですが、視覚が閉ざされているので、嗅覚と聴覚と触覚が作動します。

次第に、自分の身体に起こる異変に意識が向いていきます。

アレ?足の裏がビリビリしてるぞ、とか、手の指がチクチクするとか、ですね。



今回は、「あ、今、何か抜けたぞ!」という瞬間がありました。

自分の中から、何かが抜けて行ったので、スッキリする瞬間です。

施術後、お話したら、

「あ、お腹のところになんか一個いました。」

と、仰ってたので、自分のエネルギー以外の何かがいたんですね。



それと、私はいつも、こういった施術を受けている時は、「感じてやろう」とか氣負いません。

思考グルグルの時は、そのままにしておきますし、成り行きのままに任せます。

但し、自分が感じたことは逃してはいけません。

例えば、今回は、施術の終わり間際に、頭の中にふと浮かんだのが、

太っとくて、短い、緑の柱でした。(洋風ではなく、中国風)




「それは多分、統合の象徴ではないかと。

第1~3チャクラと(
・橙・

第5~7チャクラを(
)繋ぎ、統合するイメージ。

チャクラのクリーニングも行いましたので。

中庸ですね。

そんな氣がいたします。」






虹の真ん中の緑は、身体のチャクラの真ん中のハートを部分を司っています。

バランスを取る場所です。

私の仕事は、色を通して「感情・感性」と向き合う仕事ですので、

私自身の「感情・感性」が揺さぶられやすいということでもあります。

従って、緑の状態=真ん中の状態を意識しておくということが、とても重要なこととなります。

こういうイメージは、その人が関わる分かりやすい状態で知らせられます。

私の場合は、色というものを扱っているので、それでキャッチします。



ヒーリングエネルギーというものが、どういうものか実感してみたら、

次は、2月から4ヶ月間、この学びに入ります。

2/24(土) ■STEP-1…エネルギーについて「”氣”を感じてみよう」

3/24(土) ■STEP-2…チャクラと浄化&プロテクト「祓い、護る」

4/21(土) ■STEP-3…ヒーリング実践編「セルフヒーリング」

5/26(土) ■STEP-4…オラクルカードほか「繋がりを感じてみる」





施術会に申し込んだからといって、講座を受けなければならないということではございません。

とにかく、一度体感しにきてみてください。



あ、興味ある!って思ったことは、大体その才能があるからです。

才能がないこと対しては、人は、あまり、興味を示しません。




自己流で変な方向にいかないでください。

あなたの才能を眠らさないでください。

私はその才能の背中を押し続けます。






メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2018/1/8(月) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/1川崎レッスン
【YUKARIの品格ボディエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/1/19(金)
【丸の内の穴 vol.9 発想・行動・転換力 永岡恵美子編】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/1~
【くゆらヒーリングエネルギー講座】@川崎/アマネ・クルール
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/1/17(水)or20(土)【彩どり師短期集中養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/1/21(日)
【彩どり風水ジュエリーセラピー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/2/4(日)
【彩どり風水ジュエリーセラピスト養成講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/2/10(土)~2/15(木)
【F先生のカウンセリングフェア】
申込・詳細⇒準備中





☆★2018/2/15(木)
【丸の内の穴 vol.10 自由に生きてる? 普天間直弘編】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/3
【東京「人生好転塾」第一期】@川崎
申込・詳細⇒準備中

☆★2018/3/22(木)
【丸の内の穴 vol.11 魂の伴侶と出逢うには?須田智子編】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

☆★2018/3/25(日)
【彩どり風水ジュエリーセラピー×腸もみ施術】
【笹井三恵子×兵頭法子 コラボセッション】@大阪
申込・詳細⇒準備中

☆★2018/4/13(金)
【丸の内の穴 vol.12 考える力が伸びる魔法の質問 塩沢節子編】@丸の内
申込・詳細⇒準備中