神様から好かれる人とは? | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



昨日は、丸の内の穴vol.6 不安を抱いたまま進む 滝村桂子編 が、開催されました。




風前の灯である、「プレミアムフライデー」に
当日お申込みの方が、お二人!!

皆さん、仕事の状況を鑑みながら「よし!大丈夫だ!」と、いらしてくださったんですね~。

本当に、本当に、ありがとうございます。

でも、それだけ大変な想いをしてでも、いらしてくださった「甲斐のある会」だったかと思っております。


いやぁ、素晴らしくも、笑い溢れるお話でした。

3分に一回はオチを入れて話してくれるので、とにかく飽きさせない。

さすが、からだ界の上沼恵美子の異名を取るだけはあります。


神様が好きな人の話をしましょう。


「神様はね、どうやったらうまくいくか考えてじっとしているより、

間違ってもいいから動いている人の方が好きなんやて。

それはね、伊勢修養団の中山靖雄先生に教えてもらったんはね、

間違っているかも知れないけれども、ごめんなさい。

でも、私はこの道を行きます。

神様はね、そういう人が好きなんやて。」






これ、不安を抱いたままでも、動けってことでしょ。

神様は、そういう人を応援するんだろうなって思うんですよ。

運命ってね、自分(命)で動いて運ばないと何も変わらないんですよね。

動く(進む)ことなんですよ。


私ね、丸の内の穴って、不安いっぱいではじめたんです。

たぶん、皆さん、私がそういう想いでやってるなんて、思っていらっしゃらないでしょう。

自信たっぷりでやっていると思われるでしょう。

正直に言いますが、そうではないんです。

どうなるかなんてわからないし、自分の軸を創るなんて、人の問題だし、大きなお世話。

でも、動かずにはいられなかったんです。

私、動かないと、一生後悔するな、そう思って動いたんですね。

私は無名だし、そういう人間が何かを宣伝したって、耳を傾けてくれる人はいるんだろうか。

タッキー先生にね、その想いを話したらね、

「よし!みゆ紀ちゃん、応援したる!!」

快く引き受けてくださったんですよ。

日々、ものすごーく、忙しい毎日を送ってる方なのにね、

この仕事受けなくてもね、ぜーーーんぜん、困らない方なのにね、

私の想いを真摯に受け止めてくれて、応援してくれたんですね。


そういう想いを無視しなかったのよ。


目の前にいる私を大切にしてくれたのよ。


それで、タッキー先生って人を応援し続けてきた方なんですね。



最後にね、どうしたら良い御縁を得られるのか、このムービーを観てくださいね。
30秒もないから。騙されたと思って観て。
忙しいと思うけど観て。





今回のテーマカラーであるマゼンタ(赤紫)という色は、

虹の端と端、を繋いだ色です。


光のスペクトルの中では、本来は繋がらない色になります。

そこのね、端っこと端っこをね、仲良くしましょってね、

光と光を繋いだ色がマゼンタ(赤紫)です。

人と人を繋いで愛を注ぐ色なんですね。

ですから、天上の愛の色なんです。

このムービーに、私が今回どうしてこの色を選んだのかが全て語られています。




目の前の人を応援してください。

そして、共に手を取り合って進んでください。

不安は半分になり、喜びは倍になります。


タッキー先生、参加してくださった皆様、本当に、本当に、素晴らしき2時間をありがとうございました。

私も、不安を抱いたまま、進み続けます。





来月の丸の内の穴は、「自分の軸は身心から」西ゆかり編です。

この方に逢うと、緩みます。

美しい方なんだけど、緩みます。


私が、さんざっぱら、ふざけても、許してくれます(笑)


しょうがないなって思ってるんだと思いますが。


それは、私がコノアトたっぷり語ってアップしてきますので、どうぞご期待くださいませ。

☆★2017/11/17(金)
【丸の内の穴 vol.7 「自分の軸は身心から】西ゆかり編@丸の内
申込・詳細⇒コチラ



 


最後に一つ。

素敵な人に逢うと、必ず自分も成長します!

だから、丸の内の穴にいらして。




メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/11/4(土) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/11/14(火)@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/11/9(日) or 12/9(日)【彩どり師短期集中養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/10/29(日)
【彩どり風水ジュエリーセラピスト養成講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/11/3(金)or11/11(土)
【彩どり風水ジュエリーセラピー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/11/17(金)
【丸の内の穴 vol.7 「自分の軸は身心から】西ゆかり編@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/12/23(土)~12/25(月)
【F先生のカウンセリングフェア】@川崎
申込・詳細⇒準備中

 ☆★2017/12/27(水)

【丸の内の穴 vol.8 メビウスの輪を創る 三上久美編】@丸の内
申込・詳細⇒準備中