なぜ40キロ旅をするの? | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



私は、facebookとブログで記事を上げています。

なるべく、どちらでも同じ内容を読めるようにしているのですが、

facebookだけで、今、毎日【困った時のメッセージ】という12個のプロデューサーの星からのメッセージをアップしています。

つい先日上げたメッセージは、こんなでした。


【困った時のメッセージ】

運氣を変えたかったら、旅をしましょう。

自分のいる場所から40キロ離れてみましょう。

『別角度を探し、発想の転換をする』

「彩どり星体風水」女優・俳優の☆からのメッセージ
コチラ








そんな中で、お客様にこんなご質問を受けました。

「みゆきさん、今晩は。

FB投稿楽しみにみています。

投稿の中に困ったときに40キロ離れたところに行く、

とありますが何故40キロなのでしょう。」





運氣を変えたかったら40キロ旅をせよと、私は申し上げているのですが、

ごめんなさい、これ、誰から教わったのか、うろ覚えなんです。

恐らく、算命学の先生から教わったことだと思うのですが、

40キロの根拠は、分かりません。


40キロ離れりゃ、隣の県に行くくらいだから、それくらい離れりゃ、

視点の変換が起こるからだなっていう解釈くらいしかしてなかったんですね。


例えば、花のお江戸の中心地、日本橋から横浜までは、大体30キロくらいです。

日本橋と横浜は、全く雰囲氣が違います。

それだけで、視点の変換が起こります。

横浜の先の、三浦半島の三崎港に行くと、また違った光景になります。



私が就職した頃は、バブルの絶頂期でした。

どこの会社も人手を欲しがって、就職難になることはありませんでした。

私は川崎生まれの川崎育ちですが、京浜工業地帯の中心地である川崎は、

安定した名立たる企業があり、自分のところからすぐ通える優良企業に内定を取ることができました。

それこそ、行こうと思えば、自転車で通える距離ですね。

ああ、楽だなぁと思ったのですが、そこの企業に入るのは辞めました。

 



まずいな、視野が広がらないなと思ったもので、東京にある企業に就職しました。

 

 


短大を出て、就職して間もない頃、会社の先輩に、銀座の「リプトンティールーム」で御馳走していただきました。

 


そこで、私、生まれて初めて「アイスロイヤルミルクティー」を飲んだんですね。

 


「うわー、世の中にこんなにお洒落で美味しい飲み物があったのか」と感動いたしました。

笑わないでくださいよ。

今から、30年くらい前の話なもんで(笑)

 

 

 


これ、視点の変換ですね。

私の中の、物事の視野が広がったわけです。

近所の優良企業に通ってたら、この発見は無かった。



しかしながら、30キロ、40キロ、毎日同じところに移動し続けていたら、

視点の変換は起こりません。

慣れちゃったら、通勤を続けていただけでは変化は起こらない訳です。



だから、運氣を上げたければ、自分ちの場所から40キロ離れたところに旅してみなさいよと、

申し上げている訳です。

「運」はね、自分で自分を運んで「氣」を持ってくるものなのです。


違う土地に行けば、環境も、常識も、習慣も、違ってきます。

それが、視点の変換を起こして、自分の中の思いの枠を外していくのです。



 

ちなみに、オーラソーマのボトル「B075流れと共に行く」というマゼンタ=赤紫が入っているボトルでは、視点の変換という意味があります。

 
 



虹の端と端、という違うものを結んでいる色がマゼンタ(赤紫)という色だからです。

違うものと違うものを結ぶと、変化が起こるのです。

だから、男と女がいます。

「結婚したいな」って思ったら、してみてください。

男と女、違うものが一緒になったら視点の変換が起こります。

この「女優・俳優の☆」というのは、恋愛の星であり、故郷を離れて新天地を求める星になります。

旅をすることも、違う土地の人間同士が出会うことになり、変換を起こします。

自分の人生の視点もまた豊かになります。




今、ニューヨークへ旅立った、ピースの綾部祐二さんがこの星を持っています。

自分が持っている星が、そうさせてしまうんですね。

世間一般でいう、成功しようがしまいが、自分の心の思うままに体験してきていただきたいと思っております。


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/11/4(土) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/11/14(火)@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/11/9(日) or 12/9(日)【彩どり師短期集中養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/10/27(金)【丸の内の穴 vol.6 「不安を抱いたまま進む」滝村桂子編】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/10/29(日)
【彩どり風水ジュエリーセラピスト養成講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/11/3(金)or11/11(土)
【彩どり風水ジュエリーセラピー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/11/17(金)
【丸の内の穴 vol.7 「自分の軸は身心から】西ゆかり編@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/12/23(土)~12/25(月)
【F先生のカウンセリングフェア】@川崎
申込・詳細⇒準備中

 ☆★2017/12/27(水)

【丸の内の穴 vol.8 メビウスの輪を創る 三上久美編】@丸の内
申込・詳細⇒準備中