「丸の内の穴」で色々な方へ講師をお願いするワケ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。





5月のプレミアムフライデーから、女性の為の自分の軸を創る寺子屋「丸の内の穴」がスタートしました。

元々、私がなぜこの寺子屋「丸の内の穴」を創ろうと思ったかというと、

今年の初めから、自分以外の主催ばかりやってきて、

あ、まずい、私が自分が伝えたいことを伝える場所がない、と思ったからでした。

会社員時代の私は、本当に軸がグラグラの人間で、
偉そうによく、こういう寺子屋なんか創るよな~と、
当時の私を知る人からすれば、チャンチャラおかしい話だと思うのですが、


人間的成長を促してもらった場所が、まさしく「会社」という場所であり、
そして、丸の内という風通しのいい場所であったからこそだったので、
恩返しとしてこの地に、自分の軸を創るための寺子屋を創ろうと思ったのでした。


自分の喋る場所を創りたいだったのが、恩返しに変わり、
自分の軸を創る為の寺子屋なのに、私の話ばかりだと軸が偏る。
こりゃ、まずいなって思ったわけです。

何故かって言うと、星の影響って物凄くあって、
(天体の位置や、どこの星から魂がやって来たかみたいな話も含めてね)
軸の創り方や、軸の在り方や、軸の伝え方が、人によって違うんですよ。





彩どり星体風水って体の9箇所に9個の星を所有しているものを読み解いていくメソッドな訳ですが、
本当に十人十色で、その表し方ってのが、千差万別なんですね。





どういう親を持って生まれてきたのか、
東西南北の位置の何が欠けているのか、
真ん中の軸は、何の資質を持ってるのかとか、
人それぞれなんですよ。


自分の軸は、何なのかなって確認してもらう為に、
その選択肢を増やさないと偏っちゃって、多様性がないなと思ったので、
講師は、私以外で構わない、私がリスペクトする色んな方面で活躍する方々を呼ぼうと思った次第です。



そういう意味では、 「丸の内のは、私の軸で構成されています。


で、二回目なんですが、三上直美さん をお迎えしています。





Hearty’s,Inc. 代表 Heart WakuWaku Creations


三上直美さんとは、丸の内朝大学という場所で出会いました。

NIKEで、日本全国30店舗を統括、経理と人事と商品以外なら何でもやっていた、凄腕ディレクターでした。


あの表参道に燦然と輝く原宿の旗艦店(FLAG SHOP)NIKEを一から十まで関わって立ち上げたのは、何を隠そう、彼女です。



そこで培われた「エンターテインメント」を大切にするマインドが、
彼女が行っている「Such A Nice Day」というワークショップです。

マイナスのことに目を向けることよりも、今日あったプラスの何かを探してみよう!



Such A Nice Day = さっちあないすでー = 幸穴入主手

「幸せの穴に入ると神の御手に触れる」

4枚の氣になる写真を使って、ワークショップをします。
まずは、あなたが撮った写真を4枚プリントしてきてください。
(Lサイズ標準 89mm × 127mm)
その4枚の写真からあなたの軸と未来を探ります。


三上直美さんは2年前にNIKEを退職されています。

そして、今年アメリカで自分でオープンする飲食店の為に、今、東奔西走しています。

うん。ここまで来るのに、色々あったのよ。

次回のブログでは、三上直美さんのプロフィールをもっと詳しくご紹介したいと思っています。


楽しいことも、自分軸の一つにしましょう。
6月30日18時のプラミアムフライデーに開く新しい穴に、神の御手に触れる鍵(Key)を差し込みましょう。


丸の内の穴vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」
PHOTO WORK SHOP 講師:三上直美 & 関みゆ紀

申込・詳細⇒コチラ 



メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/3(土)
【kaiのヒーリングフラ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ




☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ