腹が座ってるか?腹の軸はズレてないか? | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。



☆★2017/6/23(金)~6/25(日)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ




今から10年くらい前の話です。
私の旦那さんは、当時、よく、夜中に起きてトイレに行っていました。
その時に、私は 衝撃の光景 を目にします。

うちの旦那さんのシルエットそっくりな黒い人が、後ろにもう一人立っている のです。

普天間直弘さんことF先生に相談してみたら、

「心配することないよ。軸がブレてるから夜、出回ってるだけだよ。

何か本人が納得いかないことが、今、起ってるんだね。

でも、夜出歩くようになったのは、結婚した頃から始まってる。」




「結婚した頃から?

よっぽど私と結婚したことがストレスだったのかな?

それに、怖い・・・。怖くて見たくありません!!」




「見たくありませんじゃない!!

きちんと見なさい。

意味があって見せてる んだから、きちんと見なさい!!」



てな、やり取りがあったんですよ。

この出来事、数年前に メールマガジン彩どり師の仕業便り にも書いていて、
今年の三月にブログにも、そのままその内容をアップしているので、事の顛末がどうなったか氣になる人は、
下記の二本のブログを読んでみてください。

F先生と黒い男
F先生と白い男



人間ってね、自分が納得がいかないまま生きてると、
本当に自分の軸がズレるらしんですよね。


そこにいるのに、いないみたいな状態ですよね。


この人、心ここにあらずでしょ?って感じかな。


たまにいますよね、今、ここにいる状態ではない人。


フワフワしてて、地に足着いてないなって感じでもあるかな。


そういう人って、腹が座ってないなという感覚も受けますよね。



オーラソーマの世界では、ショックを受けると、
いわゆる丹田って呼ばれているところ、
そこのトゥルーオーラ(お臍のあたりゴールドの位置)が、
左側にズレる(エーテルギャップ)と言われてたりするんですね。


なぜ左なんだろうなぁと思うんですが、
左が過去、右が未来の位置だとしたら、(時計は右回りだしね)
トラウマとして、過去に引きずられていくってことなんですよね。



腹に溜め込んだ状態で過ごすと、
過去に引きずられて生きていくってことに繋がるんだろうなと思っています。







彩どり星体風水も体に9つ星を宿しているわけです。
お腹に所有している星は、魂が何を望んでいるのか観る場所であり、
何を生み出そうとしてるのか観る場所でもあるんですよね。





兵頭法子さんの施術受けてみて思ったんですけどね、
この方、施術やってる時は、ずっと「今に生きてる」人なのよ。
凄いのね、その集中力が。変な余計な何かがないんですよ。


彼女の魅力、特筆すべき才能、ってそこだと思っています。


だから、施術受けた後の「ニュートラル状態」ってのが半端ないんですよ。


ああ、この状態で、オーラソーマのボトル一本選んだら、(使命・魂の目的)
これは凄いことになるだろうなって思ったのが、
このコラボ企画を考え付いた所以です。


それでね、いくら施術してもらっても、
自分の思考パターンを変えたり、行動して運の流れを変えないと、
またズレが戻ってっちゃうんですね。


だから、彩どり星体風水セッションで3ヵ月間のできることはできるだけを伝えて、
3ヶ月後の未来に向けて 今に目を向けていただこう と思った次第です。


当初よりも一日増やしまして、
6月23日金曜日から、6月25日日曜日まで、行うこととしました。
滅多にないコラボだから、ピンと来たらいらしてくださいね。

☆★2017/6/23(金)~6/25(日)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細コチラ


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/3(土)
【kaiのヒーリングフラ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/6/23(金)~6/25(日)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ