「私で在る・有る」が自分の軸 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。




この講座は私が2年半前から毎月一回やっている講座で、
去年の一年間のテーマは、 「運命と色・ファッション編」でしたが、
今年からは、 「天職と使命編」になっています。


「私の☆の活かし方 天職と使命編」へお越しいただいたお客様に感想をいただきました。




今日はずっと 私の星のことを意識して 『ところで私は何やりたいの?』と自分に問うていました。 

【自分軸で生きる】
【中庸でいる】


この言葉に3年前出会い

???
どういうこと?
からいろんな方の話を聞いたり
いろんな出来事があり
そこから学んできました。

最近はだいぶ
こんなことかも〜とふわっとわかってきていたのですが
みゆきさんの
東西南北の繋がりと天との繋がりの
図をみて






『バシッと』はまって腑に落ちました!
腑に落ちた瞬間が
ググッとして体感したのです!
本当にこの感覚覚えていれば
今の自分はどこがわかり中庸にもどれますね

そして
私は何を!やっていくのか
何を!やると魂が震えるのか
今の私でいろいろやってみて
体感してみます

ひとつ決めたこと
みゆきさんの言葉の
『私はパワースポットで在る✨』
これやっていきます

一緒にいると
なんだかホッとする
一緒にいると
なんだかやる気になる
一緒にいると
なんだかいいことある


そんな私で在る
で生きます!



みゆきさんありがとうございます *\(^o^)/*




こちらこそ、ありがとうございました。

私で在る・有ることが腑に落ちると、色んな事が展開していきます。


家族の為や、子どもの為や、会社の為や、何かの為に、ずっとずっと頑張ってきた人は、
自分で在る・有るが何なのか、とても迷いやすくなります。

自分の軸が何なのか、確認してみましょう。

次回の私の☆の活かし方は、6月11日日曜日13時からです。

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒
コチラ




メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/3(土)
【kaiのヒーリングフラ】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒準備中