Snow Crystalは「女優力」を持っている。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、関みゆ紀です。

私は、マジカルショッピングツアーにご参加いただいたお客様には、ニックネームとロゴを勝手にプレゼントしております。


彼女の名は、Snow Crystal様。
一歳になるかわいいお嬢さんと共に、オフィス関みゆ紀に訪れてくださいました。

マジカルショッピングツアーをご希望されていたのですが、いただいた最初のメールに 「とても恵まれた環境を生きているはずなのに、愚痴ばかりをこぼす癖を直せず」とあったので、先に「彩どり星体風水・対面セッション」を受けるよう、まずお勧めしました。

彩どり星体風水は、生年月日から導き出した人体に宿る9つの星を読み解いていきますが、Snow Crystal様は、右肩と右手の☆以外は、全てバラバラの☆でした。



頭からお腹まで抜ける星が「知性の☆」のラインで貫いているため、元々が頭の好い人。それ故にあれこれ考えてしまうと思いますが、人生と家庭のテーマは、「ノビノビ☆」です。


大らかに生きることが、家庭でも人生でもキーワードとなります。

旦那様との相性はバッチリだったので、心配することは何もないのです。

紺とグレーの世界から早く抜け出したい!と、この後急遽、マジカルショッピングツアーへ突入。かわいいお嬢さんを背負いながら、ツアー開始となりました。

あまりの急展開だったので、Beforeの写真を取り忘れてしまったのですが、1歳と6歳のお子さんを育てながらの忙しい毎日なので、デニムパンツで過ごすことが多いそうです。

ちょいと、女優の吉本多香美さんに似てますな。




Snow Crystal 様からメールをいただきました。

お話をさせていただいた中で「お洒落をすると母に心配をされて良い顔をされない」なんて事を私はお伝えしました。

それは、自分に自信を持つ勇氣を出せないことを母のせいにして変わらないでいても生きていかれるようにしていただけだと捉えるようになりました。

母との関係性もさらに幸せに変化をしていく予感がします。



お母さんっておうちの太陽なんですよね。

お母さんが楽しくしてないと、おうちから太陽が消えちゃうんだよ。

太陽が消えたら、家庭が闇の世界になっちゃうんだよ。

 

太陽って中心だからね。

自分が家庭を持ったら、自分が中心となって、自分がルールを作って生きなくちゃいけないんだ。

 

だから、いつも太陽はニコニコ笑ってるのが一番。

ついつい、自分のこと後回しになっちゃうだけど、お母さんが自分のこと大切にして愛して綺麗にしていると、子供も嬉しいんだよね。

私が、Snow Crystalって名前を付けたのは、ああ、肌が白くて、かわいくて、白雪姫みたいだなって思ったからなんですよね。綺麗だな、美しいなって。雪の結晶、雪の華みたいで可憐だなって。

 

お子さん持っちゃうとそれが一番になっちゃうから難しいかも知れないんだけど、女の人って、「女優力」が必要なんですわ。

奥さんの顔、妻の顔、女房の顔、恋人の顔、彼女の顔、お母さんの顔、おふくろの顔、結婚しても色んな顔持ってないといけない。

 

女の優しい力と書いて、女優力。

優れた女の力でございます。

 

ということは、女である自分に、一番自分に優しくしなくちゃいけないの。

 

そうすると、色んな顔持てる余裕が出るからさ~。 

 

その点、Snow Crystal様は大丈夫。

可愛さ可憐さを持ちつつ、空氣が読めるフィクサー的な相当なクレバーさを持ってるからね。

 

今年はモンモンするかも知れないけど、来年はノビノビな自分が待っております。

 

困ったらとりあえず笑っとけ!!

 

ネ(^^)v

  


☆★2016/9/17㈯@川崎【私の☆の活かし方 運命と色・ファッション編】
詳細・申込⇒
コチラ


メルマガ"彩どり師の仕業便り"配信申込

登録するとマジカルショッピングツアー割引の特典があります。

メルマガバックナンバー配信ご希望の方は、お名前・ふりがな・性別・年齢をご記入の上、office-miyuki@heartbeat-color.com までお申し込みください。

vol.1 生年月日は人生の青図
vol.2 ピンクの和
vol.3 運命の人
vol.4 ご縁と相性
vol.5 星の活かし方
vol.6 星を受け入れること
vol.7 二つのものが示すこと
vol.8 運は赤より生ず
vol.9 あなたの中の輝ける星
vol.10 自分と他人の軸と価値観
vol.11 立春スペシャル
vol.12 チャラ男に見えない!?
vol.13 桜(ピンク)のチカラ
vol.14 先人たちの姿
vol.15 青の繋がる世界
vol.16 太陽に従え
vol.17 青と橙の切ない関係
vol.18 数字の3とオレンジの法則
vol.19 アウトオブ眼中のモテ期
vol.20 ヨコシマベイベー
vol.21 ドキドキさせよう
vol.22 私の色を取り戻す
vol.23 黄付きは氣付き
vol.24 麗峰ロールの憂鬱
vol.25 結婚のバイブル
vol.26 キティより愛を込めて
vol.27 二人の王子
vol.28 つまらない女
vol.29 女優
vol.30 脳内なりきりPVボーイ
vol.31 フライデーピンク党で行こう!
vol.32 君の口からそのセリフ
vol.33 女の人生は障害物競走
vol.34 ブログでは書けない不思議な話~黒い男~
vol.35 ブログでは書けない不思議な話~白い男~
vol.36 ブログでは書けない不思議な話~求心~
vol.37 ブログでは書けない不思議な話~おおきなわ~
vol.38 ブログでは書けない不思議な話~覚悟~
vol.39 選ぶ女
vol.40 陰陽五行のキセキミユ
vol.41 自分の殻がある秘密「いらないものはいるもの」
vol.42 四角い中トロがまぁるく見える日
vol.43 猫になれ 奉仕せよ
vol.44 記憶ながし
vol.45 ゲゲゲの女房
vol.46 これでいいのだ
vol.47 デスラー総統の父
vol.48 女は先っちょ
オフィス関みゆ紀ホームページ

☆★2016/ 9/4 & 9/11 & 9/18 & 9/25(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】

申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+クローゼット診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2016/9月@川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2016/9/17㈯@川崎【私の☆の活かし方 運命と色・ファッション編】
詳細・申込⇒コチラ

☆★2016/9/26㈪@川崎【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】
詳細・申込⇒コチラ


☆★2016/9/27㈫@日立【F☆りょう"ふりょう?!マジカルミステリーツアー】
詳細・申込⇒コチラ


☆★2016/9/28㈬@川崎【F先生のDon't think, feel!!~カウンセリングフェア~】
詳細・申込⇒コチラ


☆★2016/10/18㈫@川崎【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座
申込・詳細⇒コチラ


☆★2016/10/22㈯@神戸【私の☆の活かし方 運命と色・ファッション編】
詳細・申込⇒コチラ


☆★2016/10/22㈯@神戸
【彩どり師養成短期集中講座 Step2 陰陽五行編 「彩どり師星体風水」生年月日の神秘の情報】
詳細・申込⇒コチラ


☆★2016/10/23㈰@神戸【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】
詳細・申込⇒コチラ


☆★2016/10/23㈰&10/24㈪@神戸
【マジカルショッピングツアーin大丸神戸店】
詳細・申込⇒コチラ


☆★2016/10/29㈯~31㈪@沖縄【のんびりゆるゆる~奇跡の沖縄ツアー~】
詳細・申込⇒コチラ