6/11㈯「腸もみセラピー」~お腹の声が聴こえてくる~開催!! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、関みゆ紀です。

【オフィス関みゆ紀】からの特別企画です。
彩どり師とは、人生を彩るお手伝いをする人のこと。
人生を彩ることは、色に限ったことではありません。
【オフィス関みゆ紀】では、楽しい人生を彩るお手伝いをしていく企画を、これからバンバンやってまいります。

今回の特別企画は、彩どり師養成学校卒業生、腸もみセラピストの今野眞樹子さん 「腸もみセラピー」のご案内です。

腹のついた慣用句や諺はいっぱいあります。

腹が据わる。
腹を割る。
腹黒い。
腹を決める。
腹を読む。

口に蜜あり腹に剣あり。
背に腹はかえられぬ。


腹って、本当に重要なパーツなんですよね。

今野眞樹子さんの施術の特徴は、「腸の声が聴こえてくる」こと。
施術している間に、緑色のイメージが浮かんできて、野菜が必要なことを知らせてきたりといった、
不思議な声が聴こえてくるそうです。

私が施術してもらった時に眞樹ちゃんに聴こえてきた声は、
「みゆちゃん・・・、コロッケとか衣がついた揚げ物でなく、つるっとした揚げ物が少しだけ欲しいって言ってる・・・」でした。
私は、揚げ物を家でほぼやりませんが、唯一作るものは、大好物の「春巻」。
太りたくないため、控えていた私の左脳をよそに、私の腸は、少しだけ大好物の油分を欲していたのでした。

今野眞樹子さんは、「彩どり星体風水」のお腹の星を観たり、色の知識を交えながら、「腸もみセラピー」を行っています。


【腸もみによって、期待できる効果】
●リラクゼーション効果
●便秘改善効果
●基礎代謝の向上(ダイエット効果)・冷え性の改善
●免疫力の強化
●お肌トラブルの改善


【補足事項】
腸もみの施術はリラクゼーションを目的としており、医療行為ではありません。

今野眞樹子さんに、腸もみをしようと思ったきっかけを伺いました。
===================================
【腸もみをしようと思ったきっかけ】

一番のきっかけは、「自分の腸の状態を改善したかったから」です。

私は子供の頃から便秘症で、それが自分の中では「普通」「日常」のことであり、
便秘薬を常用するようなこともなかったので、特に困ったりはしていませんでした。

ところが2~3年ほど前から、急に腸の状態が不安定になり、
便秘と下痢を繰り返すようになりました。(お食事中の方ごめんなさい(>_<))

原因もわからず、その状態がいつ来るのかもわからずの状況でした。
しかも、通勤前の朝の時間になると、急にもよおすことが増えてきてしまい、
そのうち電車に乗ることも怖くなって、出勤できなくなる日も出てくる様に…。

さすがにこの状態のままでは、仕事にも日常生活にも支障があるので、
病院に行き、薬を処方していただきましたが、薬を服用しているうちは良いのですが、
「もうそろそろ大丈夫かな・・・?」と、服用を中断すると元の状態に戻ってしまいます。

その時に、薬を飲むのは対処療法として、その場をおさめるには有効だけれど、
根本の原因を考えたり、体調を見直さない限り、いつまでも薬に頼るようになるのでは?と
考えるようになりました。

その頃、品格ボディー・YUKARI先生のレッスンを月に一度受講しており、
YUKARI先生のブログ内で「腸もみ」という施術があることを知りました。

ですが、ブログ内でご紹介されていた方は、関西圏にお住まいの方だったので、
ちょっと通えないな…と思っていたところ、東京にもサロンとスクールをされている方が
いらっしゃるのを知り、「自分への誕生日祝い」として受講したのが始まりです。

その時、YUKARI先生の「東京って、"何かしたい"と思ったら、それができる環境がある。
"したい"ことが"出来る"状況だったら、やってみればいいんじゃない?
あとは自分の気持ち次第よ♪」という一言が、大きく後押しをしてくださいました。


===================================
動いてみたら、「色んなイメージでからだの声が聴こえるという自分の才能」を見つけちゃった今野眞樹子さん。
何でもやってみて、動かないとわからないってことですよね。
何度でも、口を酸っぱくして言うけど、運は動より動(赤)より生ずだよ。


さあ、このセラピーに足を運ぶってことも動くことです。
思い切っておいでなさいな。
何がきっかけで人生が転換するかわからないのだ。
色んな意味で、お腹に問題を抱えているあなた、ぜひ、一度セラピーを受けてお腹の声に耳を傾けてみてください。

☆★2016/6/11㈯@川崎【腸もみセラピー】
詳細・申込⇒コチラ


メルマガ"彩どり師の仕業便り"配信申込

登録するとマジカルショッピングツアー割引の特典があります。

メルマガバックナンバー配信ご希望の方は、お名前・ふりがな・性別・年齢をご記入の上、office-miyuki@heartbeat-color.com までお申し込みください。

vol.1 生年月日は人生の青図
vol.2 ピンクの和
vol.3 運命の人
vol.4 ご縁と相性
vol.5 星の活かし方
vol.6 星を受け入れること
vol.7 二つのものが示すこと
vol.8 運は赤より生ず
vol.9 あなたの中の輝ける星
vol.10 自分と他人の軸と価値観
vol.11 立春スペシャル
vol.12 チャラ男に見えない!?
vol.13 桜(ピンク)のチカラ
vol.14 先人たちの姿
vol.15 青の繋がる世界
vol.16 太陽に従え
vol.17 青と橙の切ない関係
vol.18 数字の3とオレンジの法則
vol.19 アウトオブ眼中のモテ期
vol.20 ヨコシマベイベー
vol.21 ドキドキさせよう
vol.22 私の色を取り戻す
vol.23 黄付きは氣付き
vol.24 麗峰ロールの憂鬱
vol.25 結婚のバイブル
vol.26 キティより愛を込めて
vol.27 二人の王子
vol.28 つまらない女
vol.29 女優
vol.30 脳内なりきりPVボーイ
vol.31 フライデーピンク党で行こう!
vol.32 君の口からそのセリフ
vol.33 女の人生は障害物競走
vol.34 ブログでは書けない不思議な話~黒い男~
vol.35 ブログでは書けない不思議な話~白い男~
vol.36 ブログでは書けない不思議な話~求心~
vol.37 ブログでは書けない不思議な話~おおきなわ~
vol.38 ブログでは書けない不思議な話~覚悟~
vol.39 選ぶ女
vol.40 陰陽五行のキセキミユ


オフィス関みゆ紀ホームページ

☆★毎週日曜日開催 @川崎【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎or武蔵小杉or三井アウトレットパーク横浜ベイサイド】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+クローゼット診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2016/5の川崎【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2016/5/24㈫19:00~21:00@東京・大井町
ぷれし~ど主催【ぷれし~どの秘密の部屋~自分の殻を破る秘密~】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2016/6/25㈯@川崎【私の☆の活かし方 運命と色・ファッション編】
詳細・申込⇒コチラ

☆★2016/7/9㈯@神戸【彩どり師養成短期集中講座 Step1】
詳細・申込⇒コチラ

☆★2016/7/10㈰@神戸
【マジカルショッピングツアー】
詳細・申込⇒コチラ

☆★2016/5月~7月@川崎【彩どり師養成短期集中講座 Step1】
詳細・申込⇒コチラ