彩どり師の仕業便り vol.19 ~アウトオブ眼中のモテ期~ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みくださり、ありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする 彩どり師 関みゆ紀です。

先日、近所のローソンでナンパされました。

氣の置けない人たちとの楽しい会合の後、帰宅は深夜12時。
軽く小腹が空いていた私は、夜食を買おうと、近所のローソンに寄ってみました。

坂東英二ばりに、ゆでたまごが大好きな私は、
おにぎりの棚の上段の、「半熟ゆでたまご」に手を伸ばしました。

すると、ちょっと小洒落たダンディな中年男性が声を掛けてきました。


「ゆでたまご!それ、美味しいですよね。」

「あ、はい。美味しいですよね。ニコリ」

「お腹空いたんですか?」

「あ、ええ、ちょっと・・・。」

「ゆでたまご、今の時間から食べるくらいだったら、ちょっと飲みに行きませんか?」

「あ、あの、主人が待っておりますので、すみません・・・」

「そうですか。すみません。ペコリ」


多分、どこかで飲んでおられて、酔い良い浮かれ氣分の御仁が、
一夜のアバンチュールを求めてか、
氣楽にお声をお掛けになられた、よくある光景ではございましたが、
私に声を掛けてきた理由は、恐らく!

そう、私が楽しそうだったから。

楽しい人たちと、楽しいことをやっていると、
オープンハートな空氣感が流れるものでございます。
この日の晩は、本当に楽しい楽しい晩でした。

この日の私は、確実に浮かれポンチな表情で、
ローソンでゆでたまごを選んでいたので、
声を掛けやすかったのだろうなぁと思います。

生憎、ゆでたまごからの愛は生まれませんでしたが、
私、まだ、男の人から声掛けられるんだなぁ・・・と思うと、
悪い氣はしない出来事でございました。

本日、メールマガジン、
彩どり師の仕業便りvol.19~アウトオブ眼中のモテ期~
を配信いたします。

人には、「アウトオブ眼中のモテ期」というのがございます。
その秘密を今回のメルマガで探っております。


算命学を18年にも渡り研究し、

算命学総本校高尾学館
へ在籍している
最古参の鑑定士である、島田和嘉子さんに
【運命の読み解き師 島田和嘉子のコラム】を担当していただき、
毎月1~2回ほど配信させていただいております。
島田和嘉子 
プロフィール

今回は、その人らしさを醸し出す秘訣を、秋の季節に絡めて算命学的観点からのお話してくれています。

なぜ、人は、人に惹かれるのか。

答えは、メルマガでご確認くださいませ。

メルマガ配信申込

メルマガバックナンバー配信ご希望の方は、
info@heartbeat-color.comまで、ご希望のナンバーをご記入の上、メールをお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。

vol.1 生年月日は人生の青図
vol.2 ピンクの和
vol.3 運命の人
vol.4 ご縁と相性
vol.5 星の活かし方
vol.6 星を受け入れること
vol.7 二つのものが示すこと
vol.8 運は赤より生ず
vol.9 あなたの中の輝ける星
vol.10 自分と他人の軸と価値観
vol.11 立春スペシャル
vol.12 チャラ男に見えない!?
vol.13 桜(ピンク)のチカラ
vol.14 先人たちの姿
vol.15 青の繋がる世界
vol.16 太陽に従え
vol.17 青と橙の切ない関係
vol.18 数字の3とオレンジの法則


8月よりインターネットTV新番組絶賛配信中!
「関みゆ紀の彩どりマジック☆」

第一回目は、ピンクスペシャル です。



こちらも爆笑間違いなし。
インターネットTV こころんに出演しました。
絶賛配信中!!!






Heart Beat ホームページ

☆★Heart Beat メニュー みゆき~ずのWコンサル@すまいる庵/帝国ホテル
申込・詳細 コチラ
美成塾塾長の後藤みゆきと彩どり師関みゆ紀のコラボメニューです。
ふたりの「みゆき」は陰と陽。多角度からあなたをサポートします。
未来の千里眼を持つ、美成塾塾長、後藤みゆきの特異な能力と、
生年月日からその人が蓋をしようとしている才能を引き出す関みゆ紀が、
恋愛・仕事・その他諸々の相談事のアドバイスをいたします。

☆★10/21㈫&10/22㈬「みゆき~ずのWコンサル in 神戸」開催!!
申込・詳細 コチラ



☆★Heart Beat メニュー 陰陽五行+パーソナルカラー診断
申込・詳細 コチラ
生年月日であなたの本質、あなたをバックアップする陰陽五行の見えざる色を確認し、
見える色であるパーソナルカラーで、あなたにピッタリの色や心に沿ったファッションを診断いたします。
ヘアカラーやメイクカラーのアドバイスもいたします。

☆★2014/10月開催! @Heart Beat/川崎
【オーラソーマコンサルテーション】

ご希望の日時をお寄せください。
12,000縁 各回1名 一日5名
申込・詳細 コチラ

*生年月日をお知らせください。
色はあなたの心を代わりに語ります。
あなたの使命、課題、現在、未来、色のメッセージをお伝えします。
あなたの生年月日から導き出す星のチカラも借りながら、
あなたを更に開運へ導く水先案内をいたします。


☆★【Magical Shopping Tour in 丸の内or川崎】
申込・詳細 コチラ
*ご希望の日にちと場所(丸の内or川崎)生年月日をお知らせください。
生年月日からあなたの本質に合ったファッションと、
あなたから感じる色で、あなたを変身させます。
あなたの想いの結界を、ファッションで関みゆ紀が破ります。

☆★2014/12/9㈫ 8:30 ~15:00
【Magical Shopping Tour in 三井アウトレットパーク木更津】

申込・詳細 コチラ
*生年月日をお知らせください。
Heart Beatから無料送迎バスで行くツアーです。
今夏に拡大した三井アウトレットパーク木更津。
お得なツアーです。



☆★2014/10/10㈮ 11㈯ @Heart Beat/川崎
【浅沼栄美子のオーラを振動させる!ボディライトニング】

一日限定6名 45分¥5,400.- 
申込・詳細 コチラ

オーラ(体を取り巻く電氣生体エネルギー)を活性化させると、
免疫力が上がります。
心身のトラウマに作用する不思議なボディライトニング。
Heart Beatに来て施術を受けると心身が癒される・・・、
そんなお声をいただき、リピーター続出です。
あなたも一度施術してみませんか?
美成塾のメンタルビューティーコーディネーター
浅沼栄美子さんが施術いたします。


☆★2014/9/30㈫グループレッスン13:00~@Heart Beat/川崎
プライベートレッスン11:00~15:00~

【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
各定員5名 グループレッスン¥5,500.-
申込・詳細 コチラ

「品格ボディ」は、ヨガ&ピラティスの要素を取り入れた、
YUKARI先生独自のメソッドです。
無理なポーズ、キツイ技、一切ありません。
体の力を抜き、ゆるゆる緩めていくことで、
筋肉が鍛えられていく・・・そんな不思議なメソッドです。
心身ともにしこりが取れて癒されます。



☆★10/21㈫【私の☆の活かし方講座 in 神戸】@品格ボディⓇYUKARI’Sプライベートルーム
¥10,000.- 定員4名 *ランチ・お茶つき
申込・詳細 コチラ

女性に訪れる色んな転機。
あなたの星とじっくり向き合って、進む方向を考えてみませんか?
4名という少人数にして、お一人お一人の本質とじっくり向き合います。
自分の「輝石」と向き合って、「奇跡」を起こしましょう。


☆★10/24㈮【高島亮講演会 おまかせで今を生きる】@すまいる庵
¥5,000.- 定員30名
申込・yukigogo@hotmail.co.jp

ものの見方道の天才、高島亮氏の講演会。
小林正観さんから指名された、唯一の「正観塾師範代」である高島亮さんは、
楽しく生きる天才です。
肩の力を抜いた生き方をしたい方は、ぜひ、ご参加くださいませ。

☆★2014/11/18㈫19:00~21:30
【からだ占いⓇタッキー先生の!五臓六腑七福神巡りvol.3肺編】

東京會館シェ・ロッシニプライベートルームボルケーゼ
12,000縁(軽食付) 10名様まで
申込・詳細 コチラ

7月の心臓、9月の腎臓に続き、既に伝説となりつつあるこのセミナー。
三回目は「肺編」です。
からだの氣持ちの代弁者、タッキー先生が、深~く、濃~く、語ってくださいます。