12/20HEARTBEATレポート | HEARTBEAT@CLUB AZUREのブログ

HEARTBEAT@CLUB AZUREのブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせいたしました!!
先週12/20におこなわれたHEARTBEATの写真が届きましたよラブラブ!

前回も音好き大集合!!
大盛況でしたクラッカー

それではまずはこの日のメンバーをご紹介目
DJ B=BALL

DJ NORE

DJ RUFFTY

DJ 5-ISLAND

DJ S.U

DJ Sac(右)

DJ G-RIDE(左)

MC ANNIE

MC ATARU

HEARTBEAT DANCER's

tamocchang(左)

以上のメンバーでした!!

さあ、ここからはSNAPをずらっといきましょうラブラブ!

ありがとうございました!!
次回は12/27!!
2013年最後の開催になりますので
皆さんぜひおこしください!!