12/6HEARTBEATレポート | HEARTBEAT@CLUB AZUREのブログ

HEARTBEAT@CLUB AZUREのブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせいたしました!!
前回12/6のHEARTBEATの写真が届いてますラブラブ!

いつもにも増して爆盛り上がりでしたねアップ
写真もたくさんありますよ音譜



出演ではありませんがDJ LEAD氏も駆けつけて頂きましたアップ

更にはMC MACKOさんがとびいりでMC!!
ありがとうございました音譜

さあ、ここからはこの日のHEARTBEATメンバーをご紹介目

DJ B=BALL

DJ NORE

DJ RUFFTY


DJ 5-Island

DJ S.U

DJ Sac(右)

DJ G-RIDE(右)


MC ANNIE

MC ATARU

DANCER SHIORI(左)

DANCER YOSHIKI(左)

STAFF SATOSHI
以上のメンバーでした!!

最後はSNAPをズラッと!!
みなさん最高に楽しそうですねラブラブ!




ありがとうございました!!
次回は12/13!!おまちしておりますよ~アップ