もう先週の話…3連休、わりと近場ですがお出かけしてきました。
あまり写真も撮らず…自分の記録用に^_^;
その疲れをまだ引きずっております 笑
大亀山森林公園
ここ、公園じゃない!笑
山です、山。
最高気温予報は30度程度でしたが、体感温度はそんなもんじゃなかった!
娘はアスレチックを楽しんでいたけど、まさに山の中にあり、道中登り下りが激しくて、何もしてない私が尋常じゃないくらい汗かきました。
あまりの疲労にアスレチックでは写真すら撮らず。
↑コレ目的に行きました。
芝生滑り。
そりはレンタル450円もしましたが、ちっとも滑らず途中で止まっちゃうの。
残念な感じで終了。
大型遊具が楽しかったみたいだし、夕方だった為少し涼しくて快適でした。
翌日は やくらいウォーターパークへ。
周りはけっこうのどかな田舎なのに、駐車場がびっちり!!
中もすごい人!
私、屋根もない屋外プール初だったんですがこんなに寒いものなの!?
雨模様だったせい!?
ずっと中の温かいプールにいました。
やっと潜れるようになった娘、潜ったり浮輪で浮いたり楽しそうでした^_^
↑ラーメン食べたり
食べログ1位に惹かれてアドゥマン←パン屋さん行ったり。
ここのパンはどれも美味しかった!
車で食べたから、がっついて写真撮らなかったことが悔やまれる!
三連休最終日はアイスタの大会に行くつもりだったのに、疲れ果ててやめました。
家族で30冊900円に惹かれて漫画借りてきました。
・4月は君の嘘
・DeepWater
・心が叫びたがってるんだ
・青の祓魔師←まだ続いてる
どれもおもしろかったなー。
娘は
・チビデビ
・ぷりぷりちいちゃん
読んでました。
神ガチャほんのちょい挑戦するも未だゼロ。
隣のお姉さんが同じ台で3回中2回大当たり出して行くのは見かけました。
すごーい、と娘とただただ感心。
娘がポロっと。
アイスタのGU3倍もイマイチな感じで終わった我が家。
ドリシアもモリキャン控えてるから、のんびり進めるもすでにダブりが増えていく…
明日から夏休みなので、暇な日に娘とゆっくりゲームしてきます。
神ガチャ、まだあるかなあ…(・∀・)
わかる人にしかわからない話。
初めてハクアに勝ちました♡
↑このメンバー。
やっぱりパンドラすごいわ。
この後きたダイナには(また)敗北。
明日から夏休み!!
暑いからなんとか涼しく過ごします!!
まとまりのないグダグダな記事ですみません!!