【プリパラ】神ガチャスポットへ | 基本的にひとりごと

基本的にひとりごと

まるの子育てひとりごとです

今日は仕事で街中へ。
早めに終わり、それなら神ガチャスポット行っちゃうよねー!
と浮かれて行ってみたのに


↑ステージ2が入ってる方の機種にこの表示!
なのに神ガチャちゃんと入ってるんだよ!?
接触不良とか?なんかおかしいんだろうね…
普通にプレイはできました。
私はステージ1が入ってる隣の機種でプレイしましたが、制服着てる子に並ばれたので退散しました。
別の店舗に移動しました。
それにしても1店舗目も2店舗目もまだステージ1入ってる!
ようするに排出渋いからなくならない…ということだよね?
どんだけでないの?!

今日もなかなかジュリィが来ない( ;´Д`)
でも、今日は2回ジュリィなしからSRが。
私あまりジュリィなしからの高レアリティ出ないから二回も来てびっくり。
でも、ジュリィに会いたいのよ♡


↑この2つ

今日2回しかジュリィ来てないけど…


↑やった!久しぶりのSCRだ!
神ガチャは結局出なかったけど、今日はいい日だ!←単純。


↑バージョン変わってる。
なんか、今日今までと排出が違う感じだったから流れが変わった?なんて勝手に想像。

今日はトモチケ作りたかったから、いろいろ着せてみた(*^^*)
娘がいない自由を満喫 笑


↑ジュリィちゃんを呼んでみる←こない


↑ノリノリだわ。


↑アンティークベリー、すごくかわいいと思う♡


↑娘は好きじゃないみたいであまり使わない…
から私が使うわ。


↑かっこよくポーズ決めてるけど、かわいいすみっこ着てますから!!

トモチケでご一緒させていただいた皆様、ありがとうございます(*^^*)