コソリのエアフライヤーでハンバーグを作りました。
 
これがふわっふわにできて、エアフライヤーやばっ!てなりましたよ。
 

ハンバーグのタネには玉ねぎ他椎茸人参をたっぷり入れて作ります。中にはうずらの卵も入っています。栄養満点。

 

紙は敷かない方がよかったな。ハンバーグ柔らかいから敷いた方がいいかなと思ったけれど、いらんかった。

途中で紙を外してしっかり油が落ちるようにしました。肉汁も出ちゃったかもだけれど、食べたらふわふわジューシーだったからコソリのエアフライヤーやっぱりすごい。

 

ハンバーグとサラダの夕食。

 

おいしすぎた!

 

エアフライヤーで、ハンバーグまた作ろうと思います。

 

 

うお座うお座うお座

 

1本釣り生カツオが売っていたときは即ゲット。カツオのたたきより生のカツオが好きです。

 

ニンニクをきかせた漬けにして、カツオの漬け丼と小松菜の味噌汁、トマトのサラダとオイシックスで買った特濃温泉卵のメニュー。

 
めちゃめちゃおいしかった!
 
 

カレーカレーカレー

 

コストコのさくらどりのもも肉で作ったスパイスカレーのメニュー。

 

ゴルフの日の夫の朝ごはんバージョン。

 
鶏肉柔らかでおいしくできた~グッ

 

夫は辛味いらない人なので、辛味なしのカレーに仕上げています。

自分が食べるときは辛味を後入れ。

 

奥芝商店で買ったオリジナルスパイス激味がお気に入りですがなくなりそうだったので、スープカレーと合わせてぽちっと購入しました。

 

 

ピザピザピザ

 

お気に入りのYouTubeチャンネル「ぶちかまし」を見ていて、気になったピザを購入。

 

おうちでピザ「ピッコロッソ」のピザです。

 

どこのお店かと思ったら神戸のお店みたいで、先日神戸に行ってきたばかりでなんか親近感笑

神戸行くことが増えてきたのだけれど、とてもよい街で次住むならここがいいなって思っています。

おいしい店がありすぎる街なの、神戸。

 

オンラインで買えて、種類が豊富なので迷うけれど、人気のNo1.2.3は全部買ってみた!

そのほか3枚購入。

 

6枚買ったら1枚非売品のピザがいただけます♪

 

そのほかオリーブオイルなどもおいしそうで購入。

 

今日は、一番気になっていた「神戸牛のピザ」をいただきました。
 
ピザとスープとトマトサラダのメニュー。

 

ピザはレンジで解凍後、焼き方レシピを熟読して、底焼をしました。

そのあとは独自の焼き方で。エアフライヤーを使って焼きました。

 

とてもおしいかったので、あと5種類のピザも食べるのが楽しみ。

 

「PST Roppongi」のお取り寄せピザも大好きだけれど、生地の特徴が全く違ってピッコロッソのピザもとてもおいしいと思いました。

 

ピザ大好き人間としては、おいしいピザがお取り寄せしていただける世の中がありがたすぎです爆  笑