今回は2キット購入!

 

①超ラクKit 異国気分!チリコンカンライス

 

ピーマン切っただけ。あとは煮込んでチリコンカンライスが作れました。

オイシックスのキットは結構工程が多くて時間がかかるイメージだけれど、超ラクKitは本当に楽ちんかも。

 

チリコンカンに、味噌汁、竹の子の卵とじ、チキンソテーのメニュー

 

おいしかったです。

 

 

②五十嵐シェフ特製チンジャオ焼きそば

 

 

五十嵐シェフのキットがあったらとりあえず買います。

 

なかなか時間がかかったけど完成~!

 

とってもおいしい。また買いたいレベル。

 

 

③甥っ子から雲丹と帆立が届く!拍手

 

 
サロマ湖産の雲丹は初めていただきました。

 

朝から豪華なメニュー。

 

塩水雲丹がたっぷりいただけて何とも幸せ。

 

帆立はたっぷりバターでソテーしていただきました。

 
いつもおいしいもの送ってきてくれてあるがたすぎですほっこり

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット