今日もコストコに行ってきました!
ユーチューバー様の動画を見て何を購入するか厳選、お買い得なものもプラスして大満足なお買い物になりました。
 
全部で15,000円くらい!安い!

 

おさつどきっのプレミアム塩バター味が食べたかったので、帰ってきてすぐに食べたよ。これはおいし~♪

 

薄くスライスしたサツマイモをそのまま揚げたスナックなのでおいしいに違いない。そのうえ塩バター味は鉄板でおいしいもん。

 
 
お昼はコストコで買ったチーズバーガーとシュリンプビスクをいただきました。
シュリンプビスクは海老より蟹の風味が強かった。しっかりあっためておいし~。
チーズバーガーは母と半分こして食べました。

 

 

夜は、生ラム肉の焼肉をしました。

 
バターで焼いた野菜がおいしくてサイコー。
地物のアスパラがおいしすぎて、やばかった。

エリンギのカボチャも最高においしかった。

 

生ラムはまずまずのおいしさだったけれど、おいしくいただきました。

野菜を食べすぎて2切れでお腹いっぱいでした。