いつもお世話になっている方をお招きしてバーベキューをしました。
 
お土産にズッカフェのオードブルを買ってきてくださいました。

image

アーニャのイラストかわいいニコニコ

 

オープン!色とりどりびっくりマーク

image

 

焼きたてフォカッチャもルンルン

image

 

用意した食材たち。

お肉はとかち牛バラ、白老牛のピリカルージュの焼しゃぶ用、ミックスホルモンに、白金豚の串。
海鮮は港町市場に行ったのに休みでほとんどなく、貝付き帆立が食べたかったのでスーパーで探して買ってきました。

 

ピーマンと万願寺唐辛子の丸焼きが楽しみです。

 

火力よし、炭火焼きで焼かれた食材は何でこんなにおいしいの。

 

 

 

帆立はバター醤油味。

 

丸ごとピーンマンが一番おいしかったです。

image

 

最後にベーコンとチーズを焼いて、リッツに挟んで食べたのがすごくおいしかった!

ゲストはそれが一番お気に入りだそうでした笑