神戸はパンがおいしいとは知っていたので、朝やっているお店を見つけて行ってみることにしました。
朝早くからやっているのと、店内でいただけるのがこの店に決めた理由です。

 

ブーランジェリー コム・シノワ

店が可愛いうえに、並んでいるパンがおいしそうで選ぶのに困るんです!
消去法で決めていったら、2つ選べました。
 
見事選ばれたのが、
鯖のタルティーヌとカスクルート
鯖のタルティーヌは前回食べておいしいの知ってたのですが。
 

多分1個で満足するかなぁと思って、タルティーヌをいただきました。

 

まだ食べられるかなと思って、カスクルートに手を出したらおいしすぎて全部食べちゃいましたよだれ

よく噛まなくちゃ食べられないので、相当時間がかかりましたが。

このお店ハード系のパン強い!ものすごくおいしい。

 

 

先月行ったときは鯖のタルティーヌとローストビーフのサンドイッチを買いました。

このローストビーフのがとてもとてもおいしくて、今回も食べたかったのです。でもなかったー。

 

このときは、ローストビーフのサンドイッチだけ食べて、鯖のタルティーヌは新幹線の中で食べたのですが、時間が経ってもすごくおいしくて感動したのです。

 
コムシノワのパンはとってもおしいかったですにっこり

 

ランチも絶対おいしいに違いない!いつかランチでも訪れたいと思っています。