星以前行ったお店の店主におすすめしていただいたお店に行ってきました。
そのとき帰りに立ち寄ったのですが、満席だったのでリベンジです。
 
抽斗(ひきだし)
image

 

初訪問の店だったので、まずは店の方とおしゃべりをして様子をうかがっていたら、ソムリエが月下翁出身の方でした。

月下翁大好きだったのに、コロナが流行してから全然行ってなかったなー悲しいまた今度行こう!

 

シャンパーニュで乾杯シャンパン

 

お通しが、シャンパーニュに合う味噌汁でした(おもしろい)。

image

 

 

生うに、とうもろこしポタージュ、昆布出汁とガラムマサラ

とうもろこし甘い


桃とマスカルポーネの白和え

 

本鮪と三つ葉の玄米醤油麹和え

 

くまコーラ

 

ブルーチーズのハムカツ

これは斬新。

 

肉系きたので即赤ワイン



 

お店お勧めのメニュー

 

十勝牛たまごメンチ

トマトソースがピリ辛でした。


パッカン

 
間違いなく酒のみが好きなお店です。
 

またうかがいたいと思います昇天