うちの近くのスーパーなんですが、ヤクルト1000が大量にあるんですよ。
もちろん買い占めたりはしません。たくさんあるので5~6個コンスタントに購入できますグッ
 
 
近くのコンビニや他のスーパーでは見かけたことないんですけどね。
謎です。
 
カレーカレーカレー
 
印度カリー子さんのカレーを作って感動してから数日後、スーパーで見かけたんですよ。
GABANのスパイスセット。カリー子さん有名人だったんだー。
確かに、目にするってそういうことですよね。

 

まだまだあるのに、GABANのタクコも買っちゃいました。

キーマレーのレシピがついてるのにつられました。

 

GABANのスパイスはずっと好きでしたが、何か集めたくなります。

 

早速キーマカレー作りました♪明日食べる用です。

チーズたっぷりキーマカレードリアにでもしようと思っていますにっこり
 
この数日でしっかり基本がわかったので、あれこれ応用できそうです。

 

 

星本日のお酒

 

Mっつんからいただいたアマハガン

 
歌舞伎はよくわからないけれど、ウイスキーはめちゃおいしい~イエローハーツ

 

 

 

こちらはグレングラント アルボラリス

これもハンキーバニスター12年並みにコスパがグッ
 

 

はっきり言っておすすめです。甘さが際立つので女性好みだと思います。

 
私はスコットランドのウイスキーがとても好みだということがわかってきました。
いつかスコットランドに行こうと思います。
 
最近、ハイボールに合うウイスキーをいろいろ探していて、とっても楽しいですニコニコ