ゴルフ今日はゴルフでした。
 
お天気が雨予報で心配でしたが、一転快晴でしてサイコーの晴れ晴れ
北海道の夏がキター!!って感じのお天気。
汗が噴き出て、背中に太陽の光線をじりじり感じ、夏のエネルギーを感じながらのゴルフ。
 
最高に楽しかったです。暑いってだけで正義
 
沖縄のあったか~い中のゴルフもすごく楽しいのだけれど、北海道の夏のゴルフとはちょっと違うんです。
何が違うのかというと、風です。
暑い中でもいい風が吹くです。
カートに乗っていると、気持ちのよい風がいつもふいています。
その風が気持ちよくて、サイコーだなって思うのです。
 
景色も最高です。

 

でも、コースは難しく、アンジュレーションにやられました。

途中で、泣きそうになったこともありました笑

何で毎回いつもこんなにできないんだろう。

草が生えすぎだよ、坂の傾斜やばすぎだよ、やめてくれと思います。

くじけそうになったけれど、何とかふんばります。

そうしたら、次の次の次のコースくらいからうまくいきます笑

 

途中、タヌキとキツネがやってきました。

動物好きとしては楽しい気持ちが増大する理由です。

タヌキはすぐ近くまでやってきてきましたが、私たちの存在を知った瞬間逃げていきました。

タヌキの逃げ方が変わっていました。

ウサギのような走り方で、びっくりしました。

野生のタヌキは初めて見ました。

キツネは痩せていて、餌を要求してきましたが、「あげられないよ」と対峙した結果寝床に帰っていきました。

 

夏の雲がすごくきれいです。積乱雲の形がかわいいです。

 
この雲で、サマーウォーズを思い出します。
「よろしくおねがいしまーす!」!と言って打ちたくなります。

 

でも、アニメのようにうまくはいかないもんだ。
スコアはだいたいいつもの感じでした悲しい
 
ですが、北海道の夏のゴルフはサイコーだなと感じたラウンドでしたニコニコ