星最近のゴルフ飯です。
 
ゴルフコンペの下見で初めて訪れた
 
札幌ベイゴルフクラブ
札幌ベイっていうけれど、札幌にはない。石狩にあった。
 
なんと、

チップインバーディーをとるチョキ

 

次のホールもバーディーチャンスだったけれど、パーでした。

連続バーディーならず悲しい

 

土日祝日10食限定の青唐辛子カレー

この日は平日でしたが、できるか聞いたら出てきましたグッ
唯一無二のカレーだった。
 
付け合わせのサラダがよき。

 

 

ゴルフ北広島ゴルフクラブ南コース

 

南コースで108!大満足。

ただ、ゴルフ中お腹が空きすぎる、、、。

途中、おやつをもらって耐えしのぐ。

 

釧路のご当地メニュースパカツ

お腹ペコペコなときに選んでしまうまさにデブ飯。
ミートソースがデミ系でコクがあるタイプでした。
 
ビジュアル最高。

 

 

ゴルフコンペ当日。

 

昼からだったから、腹ごしらえをしてのぞむ。

ゴルフ場に向かう途中に立ち寄ったみよしので餃子カレー

 

 

みよしのって札幌のソウルフードのようですが(他県の方たちのブログで知る)、これまで行ったことがなかった私。

ゴルフのときに食べて安い!意外にも結構うまい!と感動する。

 

新しい店舗で清潔だったのもよかったです。

 

 

コンペで出てきたご飯。

 

お腹すきすぎていたので(またかい)、おいしかった~。

 

 

結果は54位!(ビリじゃなかったー幸)

 

レディース賞と合わせて、クッキー8箱いただきました爆笑

 

 

ゴルフクラークカントリークラブ(中→西)

 

初訪問。この看板の前で記念撮影している人たちたくさんいました。イイねグッ

希望をもってゴルフに臨む。

 

お天気最高、景色最高キラキラ

 
思い通りには全くいかず。
コースは激ムズ、バンカー地獄で大変な目にあいました。
 
途中おやつもらったのに、お腹ペコペコ。
 

室蘭のご当地メニューカレーラーメンにしました。

 
カレーとラーメンが好物なので、それらが合わさったカレーラーメンは大好きなメニュー。
食べたら甘みが足りなかったのでちょっぴり残念だったけれど、お腹すいていたからおいしかった~。

 

最近、ゴルフをしている最中お腹が空きすぎて困っています。