星OMO5小樽 星野リゾートに訪れたときの食事の記録です。

 

朝食もブッフェです。

こちらも2回訪れて、どちらも内容が一緒だったのがとってもよかった!

ずっと変わらないでいてほしいブッフェ。

 

一番好きなコーナーピンクハート

チーズ3種にそれぞれに合うナッツ。
スモークサーモンではなくて、生サーモンとルッコラ、レモン飛び出すハート

 

このサラダの盛り付け方も好きでした。

 

キャロットラペ ポテサラ 

 

和食もあります。

 

 

 

 

朝食のスペシャリテ 

生ハムにトマトのブルスケッタ、スパニッシュオムレツ

 

 

盛り付け方が洗練されています。

 

ソーセージも珍しくとっちゃった

 

スクランブルエッグ

 

フルーツ

 

 

こちらが私の一番ウキウキしたブッフェ台。

何とパンびっくりマーク

めったに手を出さないパンが一番おいしそうで驚いた。

 

全部かわいいし全部食べてみたい。

この景色好き。

 

 

とってきたやつ。

スペシャリテとサラダとパンにしました二重丸

私ミルククリームが挟んだヴィエノワが大好きなのですが、ここのヴィエノワおいしいし、

カマンベールがのったマフィンもグッ

 

 

最後に必食の出来立てチュロス。これもめちゃめちゃおいしい~

 
夕食も朝食も完成されたブッフェで大満足でした。
 
ふる川とは全くジャンルが違う宿なので、1泊目はOMO5小樽、2泊目はふる川で楽しめると思います。
オサワイナリーもすぐ近くですにっこり