星先週はお誕生日週間でした。
 

今年も親友で食べ友のmariちゃんにお祝いしてもらいました飛び出すハート

大好きなカレー屋さんでごちそうになりました。

前菜盛り合わせ・タンドールチキン・ポークカレー・ゴルゴンゾーラクルチャ
相変わらずすごくおいしい!

 

いつものインドワインがなかったので、店主おまかせの自然派ワインをいただきました。

 

梅酒も飲みました白ワインこの店泡がないので、ソーダ割にしていただきました。

 

2次会に行こうとしたお店は予約で満席、、、。なので、マルヤマクラスでタピオカを飲みました。

ちゃんとした店で飲むの初めて!数年前は大行列してましたよね~

チーズとかナッツとか入った一番くどそうなやつを飲みました。
おいしかった~~よだれタピオカミルク今からはまりそうです。

 

お土産に大福まで買ってもらっちゃいまして、お腹パンパンでした煽り

 

毎年ごちそうしてもらって、プレゼントまでもらって何だか申し訳ないけれど、

毎年の楽しみになっていて、とてもありがたいです泣き笑い