楽しみにしていたお取り寄せがきました♪

体験型お取り寄せ「べランディング鳥幸」
「焼鳥ミールキット」と「煙の出にくいオリジナル焼台」です。

焼き鳥串と調味料がセットになっていて、楽しみすぎる。


ワインセラーから、赤ワインを出してきました。
ラベルがブヨブヨだけど美味しい♪

まずは、むね肉を焼きます。

粗挽き黒胡椒をつけていただきました。

むね肉です。おいしー。

次は、砂肝。

上手に焼けた。

桜の香りが強い特製燻製塩をつけていただきます。
めちゃ美味しい!

次を焼きます。
ハラミ。
ジュージュー焼ける音が最高。


美味しく焼けました。
ここまでは順調。
この後が大変です。
次の串、手羽先を焼き始めて数分、部屋の中の煙がすごいことになった!

ジュージューいいはじめて、火がボーボー燃え上がるようになった!
最初は笑ってたけど、火事になったらどうしようレベルに達してきたので、手羽先引き上げる。

最後のもも串をなんとか焼き、美味しく食べました。
手羽先は、串が焦げて折れてしまったので、レンジでチンしていただきました。

比内地鶏美味しかったー。
焼き台綺麗にしようとゴシゴシ洗ってる最中に怪我して流血したけど、楽しい思い出です。

焼き台楽しかったです。