星今日の夜ご飯

蒸し野菜にんじ地物のアスパラにはまってます。
基本はトリュフ塩でいただいてサイコーでした。

DEAN & DELUCAのはとてもおいしいです。

そして味変。
カマンベールチーズを溶かして、ディップしていただきます。
チーズ味+トリュフ塩も少しつけるのをお勧めします。

十勝マッシュがたくさんあったので第2弾。

蒸し野菜最高においしいので、またやりたいと思います。

本当に美味しい蒸し野菜ができるうちで使っているお鍋はこちらです♪

長谷園の蒸し土鍋イエローハーツ

普通の鍋を作るときも使っていますし、今日のように蒸し野菜などの蒸し物を作るのにも重宝しています。これは買ってよかったなぁと思う一生の財産ですほっこり

明日は𩸽のフライを作るので仕込みしてから寝たいと思います。