郵便局に行ったらジェルタイプのアルコール除菌があったので、これはいい!と思いました。

次の日も行ったらもうなくなっていた・・・。簡易的なものになっていて、チェーンみたいのついてました。盗まれたのかな・・・アセアセ

 

 

日本製っていうのがいい、これ買いました。

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

いつも買っているワインの通販ショップでお得なワインがいろいろあったので買いました。箱に入ってるのはワインくじのワインですほっこり

 

 

3つ買ってみたグッ

 


2種類あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星結果流れ星

 

赤ワインくじ⇒4等

白ワイン・シャンパーニュくじ⇒4等のシャンパーニュ2本

 

3本とも一番お安いものでした。ガックリ_| ̄|○

 

 

悔しいのでリベンジで4つ買ってみた!

 

 
流れ星結果流れ星
 

赤ワインくじ⇒1等!と4等

白ワイン・シャンパーニュくじ⇒3等の白ワインと4等のシャンパーニュ(また同じやつ)

 

これ当てました爆笑


また4等だったらしつこく買おうと思っていたのですが、1等当てたので満足しました。
いつ飲もうかな~
 
このシャンパーニュ期待していたんだけどな。

 
くじ運のよいワイン好きの方におすすめです。開封する時のワクワク感がたまりません。