海老釣りの帰りに、サイゴン動植物園に行きました。
裏口の方に降ろされました。
裏口です。
入園券がプラスチックカードに変わってました。
カードを器械に入れてバーを押して入る仕組みはスイティエン公園と同じになってました。
 
裏口から入ったので、まずは象ゾーンだなぁというのはわかっていたので、まずは象を見て、
キリンの親子を見てご満悦。
その後は、マップがよくわからなくて道なりに歩いていましたが、動物がすごく少なくなっているような。
あとはブチハイエナとシマウマを見ただけ。
ブチハイエナ大好き。かわいすぎる。
動物いないし、もう暑くてギブアップだったので、出口を見つけてタクシーに乗り込みました。
ドンコイ通りまで出て、ベトナムミルクコーヒーをいただきました。
練乳入り珈琲がおいしすぎるっ。
カフェからの眺め。
 
ホテルにもどりました。まだ時間があるのでフットマッサージしてもらおうということになりました。
前に行ったことがあるお店がホテルのすぐ近くだったので電話予約しました。
裏口から出れば3分ほどでつきます。
 
ゴールデンロータススパ&マッサージクラブ
フットマッサージ60分をお願いしました。
夫があっという間に寝息を立てて寝てしまっていてびっくり。
マッサージされてるのに眠れるってすごい、ホントどこでも寝られるのがうらやましいな。
マッサージ後にお茶とドライフルーツをいただきました。
ドライココナッツがおいしかった。


最後に撮っておきたかった動画。
ホテルの窓から撮った帰宅ラッシュ時の動画です。右に曲がるのはまだいいのですが、最後の白い車が左に曲がっていったのには驚いたなぁ。

札幌に戻ったとき、道路がスカスカって思いました笑

 最後にエグゼブティブラウンジへ。また来たよー。
すっかり仲良くなったメイソンがすぐに赤ワインをいれてくれました。
おつまみつまみながらワインを楽しみました。
メイソンとも今日でお別れ。
結局毎晩ディナーの時間はラウンジでまったりして終わりました。最高でしたが。
さよならして帰ろうとしたら、メイソンがエレベーターまで走ってきてくれて、フレッシュジュースを手渡してくれたよ。
ありがとう、また来るよ~
20:00までぶらぶらしてタンソンニャット空港に行きました。