ホーチミン2日目の朝です。綺麗な朝焼けを見ることができました。南国に住んだら早起きな人になれるかも。
 
前日よりも朝食会場に早く行ったら空いてました。昨日は見つけられなかったフレッシュフルーツジュースを発見。好きな果物を選んだらその場で作ってくれるシステムです。
これ美味しい〜〜ラブパパイヤとリンゴとパッションフルーツのミックスです。
 
その場で作ってくれるオムレツもすごく美味しくて、お気に入りになりました。
フォーも食べましたが、前日とは違う麺でしたよ。
朝からたくさん食べました。元気に出かけよう。
 
太陽の光が眩しいです。
本日も快晴、あったかくて最高だなぁやしの木
今回の観光のメインは、スイティエン公園に行き「ワニ釣り」をすることでしたので、丸一日自由な2日目に行くことにしていました。
 
スイティエン公園まではホテルからタクシーで30分くらいです。バスでも行けるそうですが、余計な時間が多くかかるので、短期間の滞在ではタクシーが便利かなと思います。
 
到着したら、チケットを購入します。プラスチック製のチケットでした。
入口巨大びっくり
チケットを器械に入れたら、バーを押して入場する仕組みになっていました。
 
もうすごく独特の世界が広がっています。
 
変な建物とかアトラクションがたくさんありましたが、写真を撮りながらスルーして、1番奥にあるワニ釣の場所まで真っ直ぐ行きました。
 
ここから、ワニの写真が出てくるので、苦手な方は見ない方がいいですよ。
 
恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
入口です。
入場料金を払って中に入ると早速ワニがいました。↓本物です。
水の中はワニだらけ。
 
ちょうど、陸に上がっていたワニがワシワシ歩いていてかわいい♪


ワニ釣りのチケットを購入しました。1回3,000vdnです笑笑
ワニ釣りなんてなかなか経験できないことだし、2年くらい前から行きたい行きたい言ってたのでワクワクが止まりませんチュー