今日はお友達の家におじゃましたのですが、

お昼に近くのカフェ&ギャラリーを訪れました。

茶廊法邑(さろうほうむら)

店のつくりが現代的で美術館のようだと思ったのですが、

なんせ、この数日の大雪で外観がよくわかりませんでしたアセアセ

 

中もとてもおしゃれな空間でしたキラキラ

まずは、ギャラリーで開催されていました「感性十(と)いろ」写真展を拝見しました。

写真をじっくり見る機会はなかなかないのでとても楽しいなぁと思いました。

 

そして、楽しみだったカフェでお食事です。

ランチメニューから「箱膳(¥1,200)」を選択しました。

メインは2種類から選べました。

少し待ってきましたよー、これが箱膳なんですね!ハート

素敵なランチです。

ご飯に味噌汁、サラダ、主菜、副菜、果物が彩よく。

野菜が多めで味付けよく、一つひとつ口に運ぶのが楽しくなる料理でした。


こちらが主菜の春巻きです。

具材はカニカマ他、野菜がいろいろ使われていました。

半熟卵も嬉しい。

食後のコーヒーもとてもおいしかったです。

こちらには是非また訪れたいと思いました。

ランチもまたいただきたいし、デザートセットも食べてみたいですニコ