あら? そのモード? | mako

mako

まこのブログ


夏本番ですね。




すでにゆったりされて、夏休みモードの方


夏に負けてたまるかと、踏ん張りモードの方や


リラックスどころか、暑くてダラダラ・ヘタッとモードの方


そんなの関係なく、バリバリモードで頑張っている方など


それぞれの夏、皆様、いかがお過ごしでしょうか?




そして、私はというと・・・



プリン・ア・ラ・モード



た、食べたい。




ネットの写真なんかでは、よく見るのですが


喫茶店に入っても、パフェやフロートばかりなので


ご対面となると、なかなか出会えないんです。




思いきって、載っているお店に、電車に乗って半日以上つぶして


食べに行こうかとも思いましたが、たかがスイーツを食べに


そこまでするの、コーチとしては、どうなんだと


自己嫌悪感が出てきそうなので、まだ迷っております 笑。




ところが、近くのクレープ店で


プリンとバニラアイスをカップリングした


プリンアイス・クレープなるものを見つけました。




少し見方を変えると、テイクアウトで家に持ち帰り


バナナやメロンなどのフルーツのスライスを加えたら


立派な自家製の、アイスクレープ風プリンアラモードに。


ヒヤァァァ・・・こんな感じで出会いが実現するとは。




しかし帰り道での暑さで、アイスが溶けると思いますので


やはりクレープは、その場でパクッが王道ですかね。


なので、もうこだわりはなく、すっかりクレープモード。


でも、いつかプリン・アラモードを食べる楽しみも、まだ残っています 笑。




皆様も、何かしら迷いが生まれるような時には


ちょっと見ている方向を変えてみると


途端に選択肢が増えたり、可能性が広がったりすると思います。


そこから、どんなモードに入っていくのかは、自分で選べますよね。



それでは、最後までお読みくださって、どうもありがとうございました。



---------------------------


頑張らない変容で、あなたの流れが変わる


本当の自分として、どう生きますか?
あなただけのテーマを
しっかりと見つめていきます。


>>無料メールレッスン