自分エネルギー回収ワーク✨ヒーラーMOMOYOさんも使っているメソッド!☆自分らしさとは?#統合 | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

台風接近中ですね。お気をつけてお過ごしくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを 

心理学、脳科学、量子力学で考察し、 

あなたの幸せを加速するメソッドを 

お伝えしています。 

 

上手くいかない、やる気がでない

モヤモヤする、気力が沸かない。。。。

などと感じている方は

他人軸で生きているかもしれません。

 

いつも外側に向けていたエネルギーを

自分に向け、深呼吸や瞑想したり

ゆったりと自分の為の時間をとり、

労わってください。

たくさん眠るのもいいですねラブラブラブラブラブラブ

 

また、自分が元気になる場所、

パワースポットや神社参拝もお勧めです。

お部屋もお気に入りや香り色、音で満たすと、

自分パワーを回収するには最適な空間になりますアップ

 

唯一無二の自分を愛し、

闇と思い込んでいる自分も愛でましょうラブラブ

自分を愛してなんぼドキドキの世界が

この世で~すビックリマーク

Love my selfドキドキドキドキドキドキ

 

毎日が一生に一度の体験 ラブラブラブラブラブラブ

どれだけ一日一日を大切に、丁寧に

生きられるかが最高の自分に繋がる鍵です。 

どんな出来事(事象)も受け入れ、 

気分が上がる現実の解釈を見つけ、 

「正しい」より「楽しい」答えを導きだしましょう。 アップ

 

外側に「ない」幸せ探しをやめて 

内側に「ある」幸せに気づき、目覚めてゆく。。。 

 

ヒーラーで有名な

イギリス在住のmomoyoさんも

「宇宙に最速で繫がる為のワーク」を

外側に流出したエネルギー回収ワーク

と呼んでましたね!!

 

回収する方法、その1

「ある」ことをノートに書くワーク

空気がある・安全な水が飲める・住む家がある

・家族がいる・友人と話ができる・身体が動く、など

当たり前と思い込んでいたことに

気づいた「ある」ことをメモし

どんどん意識を拡大していきます。

 

そうビックリマークすでにあなたは全てを手にしているアップアップアップ

 

外側に流れたエネルギーを回収し、

自分を満たしていきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

「ある」幸せ探しで、今の気分を整え

引き寄せる未来を、最高にしてみましょうビックリマーク

最速で幸せ体質になっちゃいますよ照れ

 

日々、体験は更新されています。

変わらないと感じているのは

あなたの古いマインドセットです。

自分自身をアップロードしましょう アップ

 

風の時代は

「正しい」→「楽しい」へ

エネルギーがシフトしていま~すビックリマーク 

 

春夏秋冬

日本人は四季を愛でることが

遺伝子レベルでの嗜み音譜

四季はワクワクを連れてきます。

 

五感いっぱいに

身体いっぱいに

旬を味わえる

四季の恵みに感謝音譜音譜音譜

ありがとうございますアップ

感謝することで意識はシフトします。

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインクドキドキ

愛に溢れた美しいバンタン達で目の保養照れ照れ照れ

#WeWaitingForTaehyung

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

Love my self ラブラブ自分軸を体現している彼らにたくさん気づきを貰いましたアップアップアップ

ありがとうバンタンアップアップアップ幸せな押し活を楽しんでいます照れ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜