生きづらさの原因は○○✨目覚めのレッスン③☆自分らしくありのまま!☆答えは自分の中に | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

今、降りてきている直観&メッセージ+αを  

心理学、脳科学、量子力学で考察し、  

あなたの幸せを加速するメソッドを  

お伝えしています。  

 

「世界には二人の名医がいる 

発熱と食欲不振である。」

ドイツの医師 イセルス教授の言葉で

自己免疫力の素晴らしさを顕わしていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分以外のエネルギーを断捨離して

スペースを空けないと

必要なエネルギーは入ってこないですよね。

日々ご機嫌に、生きましょうビックリマークビックリマーク

 

 

人間関係、健康、お金の問題は、

固定観念や信念、思い込みなどのマインドセット

つまり・・・他人軸の澱みです。

これを、古い水と例えてみましょう。

 

物事が上手く運ばない人は、

古い水を満々に満たしたコップが自分かもしれません。

それを捨てていかないと、新鮮な水は入りませんよね。

 

新鮮な水はもちろん自分軸ビックリマーク

素直な気持ち、好奇心、情熱、好き、ワクワク

軽やかさ、しなやかさ、穏やか

ホッとしている、心地よい~ラブラブなど

淀んだ「頭の思い込み」ではなく

循環する生命エネルギーですアップアップアップ

 

自分を信頼し、言葉にし、

行動する勇気を伴っています。


風の時代に移行した今

地球規模で様々な天変地異(現象)が起こっています。

 

2世紀にたった1度という、この大転換期を迎えへ
「変化を恐れないビックリマーク」その心構えが重要になってきます。

 

も変化の波に乗りアタフタすることもあせるあせるあせる

みんな変化変容の波乗り中~音譜音譜音譜

 

 

今のまま(現状意思)で下降しますかはてなマークはてなマークはてなマーク
トライ&エラーで経験値を上げる

「チャレンジアップ」を選択しましょうドキドキドキドキドキドキ

 

もう、もとの世界には戻れません。

成長課題(問題)が出てきている方は変化のチャンスで~すビックリマーク

ライオンゲートが開き

天空でも、大きな動きと変化が起きているのに 

そのエネルギーを受ける私達が変化しないのは
どう考えても宇宙の流れに抗っていますよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちなみに、お月さまの影響だけでも 

新月、満月は大潮という海面上昇は

地球が月の磁力に引かれ

影響を受けて起こっている現象ですよね。

また、満月は出産率がアップするといわれ、 

私たちも月の影響を受けているんですねドキドキドキドキドキドキ


運気アップの秘訣は

 宇宙とリズムを合わせることアップ

 自然とリズムを合わせることアップ

 

宇宙は「拡大発展」の方向にしか進みませ~んラブラブラブラブラブラブ

間違いないのは

ご自愛&丁寧な所作音譜音譜音譜

 

なるようになるのがこの世界のしくみ。

ケセラセラアップで、望む未来を引き寄せ、

最高の自分を演出しましょうラブラブラブラブラブラブ

 

「正しく」生きる思い込みから

「楽しく」生きる思い込みに

シフトしていきましょうアップ

 

自分軸で生きるビックリマークが課題です。

幸せ体質になる秘訣ですよ~照れ

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインクドキドキ

 

愛に溢れた美しいバンタン達で目の保養照れ照れ照れ

#WeWaitingForTaehyung

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

Love my self ラブラブ自分軸を体現している彼らにたくさん気づきを貰いましたアップアップアップ

ありがとうバンタンアップアップアップ幸せな押し活を楽しんでいます照れ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜