明日は蟹座新月✨無条件の愛と繋がりと絆の蟹座☆愛を育む新月☆心地よい人間関係を楽しむ♬ | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

 

明日7月6日(土)7:58頃、 

蟹座で新月を迎えます。 

 

新月のエネルギーは

アファメーション(予祝)に最適アップアップアップ

 

さて、 

蟹座は愛する人との結婚から家庭生活 

親子関係、親族関係、全てを支配するサインビックリマーク 

 

家庭に恵まれることは 照れ

幸せラブラブに恵まれることでもあります。 

 

関係が愛で満ちていれば 

豊かさも、お金も、人脈も 

向こうからやってきますよ~ビックリマーク

 

ラッキーアクションクラッカー

☆自分の気持・喜怒哀楽を大切にする(自己理解) 

☆自分の気持をジャッジせず素直に受け止める(自己受容) 

☆自分の気持を労わり統合する(自己一致) 

 

自分に愛情を注ぐことで満たされた心は

周りにも愛情を注ぐことができます。

 

ビックリマーク現在土星と海王星が逆行中です。

人間関係は所作を丁寧に・・・

「親しき中にも礼儀あり」ですものね照れ

 

 

感情はお天気のように

理想と現実の狭間で発現します。

ネガティブ感情が発現した時、

なぜその感情が起こったのか

信念や拘りなど内観していくことで

自分の思考形態を理解でき

素直な気持や本音に気づくことでしょう。 

自分に光を当てることで

全ての関係性は好転していきます音譜音譜音譜

 

自分にも他者にも無条件の愛を 

発揮することができる日なので 

理性より素直な気持を大切に。

 

丸く収めようとするよりも

自分の気持に素直になることで

丸く収まります。

 

心の安定、拠り所を意図し、 

自分の未来をしっかりイメージし 

叶った気分を味わいながら 

アファメーションするのは 

MAXラッキーアクションですアップアップアップ

叶った気分でワクワクしてくださいね。

 

また、蟹は成長すると脱皮し、 

甲羅を再生することから、 

再生のシンボルにもなっていますね。 

 

自分を成熟させるために、 

固定観念・信念などの思い込み 

自分を制限する他人軸の捉え方 

例えば、 

○○しなければならない。 

○○するべきである。 

○○の為を思ってやってあげている。

○○が正しい。 

などなど、 

ジャッジメントで生まれる 

被害者意識、マウント、 

劣等感、罪悪感、無価値観など 

他人軸の捉え方に気づき、 

手放してゆくチャンスですビックリマーク

 

この新月パワーを活用し 

他人軸で外側に放出していた 

自らのエネルギーを取り戻し 

最高の自分へと変容を促しましょう。アップ

 

今日も暑いですね~あせるあせるあせる

変容は錬金術ですから、熱でたりもします。

変化の時ですから、何があっても成熟のプロセスドキドキドキドキドキドキ

 

公式LINEができました!
新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ


アップURL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える

「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日をラブラブラブラブラブラブ