パラレルワールド(身体智)のメッセージ✨トランスパーソナル心理学☆心整えワーク付☆バシャール曰く | ☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

☆ 最高の自分と繫がる☆ハートアート研究所

引き寄せ&イメージワークで運気アップ✨
最高の自分に繫がり、いつもワクワク✨

リーディングセラピーで
意識の向け方、心の在り方をサポートし、
あなたのBestを引き出します。✨

#引き寄せの法則#最高の自分と繋がる
#マインドフルネス#次元上昇#アセンション

さて、

今、降りてきている直観アップメッセージ+αを

心理学、脳科学、量子力学で考察し、

あなたの幸せを加速するメソッドを

お伝えしています。ドキドキ

 

風の時代は

個の時代、多様性の時代。

そしてメンバーシップの時代。

 

資産、家柄、肩書などの物質的な

ヒエラルキーの価値観から

自由、個性、創造性を発揮できる

循環型のフラットな価値観へと

シフトしていますアップアップアップ

 

どんな未来を体験したいかドキドキドキドキドキドキ

 

バシャール曰く

「意識を向けた先の情報が

 今後、あなたが体験する現実。

 物質界の全てが意識から創造されている。

 

 例えば、

 陶芸の過程では粘土は非物質界

 今だ形になっていないエネルギー体。

 ここから、どんな形になるのか

 あなたがフォーカスして決めていきますよね。

 

 イメージやアイデア、ひらめきなど浮かび

 それは形になります。」

 

 

すでに量子力学では

意識が現実を創造していることが証明されています。

それを脳科学では

ブライミング効果、カラーバス効果といいます。

脳は「正解」を求めるのではなく、

選んだことを正解にしていく機能があるんですねアップアップアップ

 

 非物質界のエネルギーが

 物質化する時、

 良くも悪くもあなたのフォーカスした情報が

 現実になるということです。

 なにもしなければ何も変わらない。

 

 物質化(現実化)される前に

 自分の気分に注意を払うレッスンをしましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 自分が望まない世界に意識を向けていたら

 望む世界へ意識を向け方向転換しましょうアップアップアップ

 

整えるのは「今」の気持ち。 照れ

 

心の整え方 

①ありのままの自分、安心した状態でいられる 

スペースを確保する。 横になっても良い。

②深呼吸をしながら、 脱力していく感じで

安心でリラックスしていくイメージをする。 

③呼吸している自分の、身体感覚を通して、

心身、共に生きていることを確認する。 

④生きている身体を慈しみ労わり感謝する。

ありがとうと愛でる。

④その感じをゆっくりと味わう。

統合、一致(腑に落とし込む)する。

⑤イメージや色・音など感じたことをメモしておく。 

 

うまくイメージできなくても

何回もチャレンジして習慣にしてしまえば、

それは、あなたの望む運命を引き寄せます。ビックリマーク

 

マインドフルネスな状態になります。

 

 

ちなみに、

トランスパーソナル心理学では

意識と身体(無意識)の統合を身体智と表現しています。

 

いわゆるキネシオロジー、オーリング、0サーチなどですね。

 

フラクタル(自己相似性)に表現できる 

量子力学のホロンの原理。 アップ

 

 

身体(無意識)は全てを知っている生き証人。 

私たちの意識が覚醒する時 

それは、DNAの記憶が活性化する時 。

毎日がワンダフォー音譜ビューティフォーラブラブに 

過ごせること間違いなしビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

しっかりと自分自身に向き合い、

本質の自分=オーセンティシティ(真正性)を

自覚する時間です。

BTSも歌ってます音譜「Love your selfラブラブ」 と・・・

 

ずっと建前や役割(他人軸)で生きてきて

不平不満を正当化している人は、

自分の本音がわからないかも・・・あせるあせるあせる

感覚麻痺になると辛いことすら気づかない。

 

つい最近、私も自分の違和感に気づき

この苛立ちはなに???と友人に話していたら

はっビックリマークと気づいた。(カウンセリングに感謝アップアップアップ

手放したはずのかつての他人軸の癖ダウンダウンダウン

承認欲求だわ、これ・・・自分の本音にびっくりあせるあせるあせる

忙しすぎて自分を愛することを忘れてた・・・

捨てたと思ったら其処に在ったビックリマークビックリマークビックリマーク

それに気づき受け入れれば、さっと離れてゆく。

よく頑張ったねアップ偉いアップいい子、いい子とセルフハグ

大切ですよ~「気づく」ことドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式LINEができました!

新月満月の開運アクションや宇宙イベントの最新情報を
定期的に配信していきま~すアップアップアップ

URL: https://lin.ee/bObr8i3

🎵今なら緊急時心を落ち着かせ整える
「心身健康である為のメソッド」をプレゼント中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後に押し活#BTSドキドキウインクドキドキ

愛に溢れた美しいバンタン達で目の保養照れ照れ照れ

上演されている映画も何回も泣ける~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BTSでクリアリング祭りアップアップアップ

#WeWaitingForTaehyung

大好きなBTS💜💜💜テテペンより大人armyドキドキドキドキドキドキです。

Love my self ラブラブ自分軸を体現している彼らにたくさん気づきを貰いましたアップアップアップ

 

お読みくださりありがとうございます。 

明日も奇跡の一日を音譜音譜音譜